震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Jr大賞の季節ということで

 

 

いよいよ今月号のMyojoも発売されたということで、ついに戦本番を迎えた訳なのよ。

 

とはいえ私は発売日に店頭に本が並ぶほどの都会に住んでいないのでまだ勝負には出ていないんだけれど。色々な頑張り方があるし、色々なアイドル側の待ち方もあるんだなぁというのがここ最近よく考えていること。

ここまで本気になってJr大賞に臨むこと自体初めてだったので、いつも結果発表の号のMyojoの袋とじで結果を知るか、その時好きだったジュニアくんに投票するかくらいで、こうこの1票がどれだけ私の好きなアイドルに影響を及ぼしグループの今後を動かしうるかという所まで全く考えていなかったので正直今はものすごく希望と気合いに満ち溢れつつ胃が痛い。

 

お金出して、腕が痛くなるほど文字を書いて、わざわざポストに入れてまでの1票ってすごいな、と思う。それだけの色んな人の好きが詰まっている。それぞれがそれぞれに負けたくなくて頑張る。私も負けたくない、頑張る。負けないよ~~~~~!!!!!

 

票を固めるとか固めないとか、確かにそういう戦略的なものに強い方が結果に現れやすいのだって良く分かってる。だけど、もうそんなこと言ってられないような気がする。固めるぞ!って言う人達は固めるでいいと思うけれど、それはそのグループのファンであるからって絶対的なものである必要は無いと思う。良くも悪くも、デビューしていない以上、また来年もこのメンバーが絶対的にいる保証なんて存在しないんだから、自分の好きな人に好きなだけだいすきを伝えた方がいいと思う。ある程度の方向性は何となく固めた上で、恋人にしたい、はもうおもいっきり好きな人の名前書きたいなぁ。私は書くぞ!早く好きなアイドルの永遠を感じていられるようになりたいなぁ。でも、そんな日なんてオタクをしていたって一生来ることがないってことも分かっている。明日も、来年も、絶対だなんて無いんだ。

 

どうせなら、好きな人には1位になってほしいし、1位が、スーパーヒーローでスーパースターが世界の誰よりも似合うはずだと思ってるので、この戦、全力で戦い抜かせて頂こうではないか!!!!!!

 

スーパーパワーがあったら、ゆうぴに全宇宙をあげたいよ!!!!!

 

 

アイドルたちよ、今日もすこやかであれ