震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

有望な未来しかない君たちへ

 

 

HiHi Jets 結成4周年おめでとう~!!!!

 

f:id:pcypcy:20191026214739j:image
f:id:pcypcy:20191026214751j:image
f:id:pcypcy:20191026214758j:image
f:id:pcypcy:20191026214748j:image
f:id:pcypcy:20191026214802j:image
f:id:pcypcy:20191026214743j:image

 

1にも2にも3にも、君たちが幸せで美味しいもの沢山食べて暖かくして寝て、毎日を少しでも楽しく過ごしていて欲しいな、と思う

 

急に言葉に詰まってしまうけれど、どれだけの幸せを日々貰っているか!!!!!ハイハイジェッツが世界のどこかで頑張って生きているこの事実だけで、どれだけこの世界が輝いて見えるか、もはやもう既に君たちが生きる糧です。

こんなに好きになってしまうなんて思わなかったな、でも好きになってこれ以上無いほどの幸せを体中に浴びている気分です、それ故に勝手に運命を感じてしまっています、幸せです!!!

 

よ~し、ハイハイジェッツ!!!!!叶えたい夢、全部叶えよう!最強を集めてぎゅっと固めたような君たちのそのある意味無敵なキラキラ感を凌いでしまいそうなギラギラした思いがある限り、伝説になりたいという声をあげ続ける限り、その夢をぎゅっと握りしめてすばらしいものにしようね!!何も確証なんてないんだけれど、ハイハイジェッツが伝説になる未来ばかりを想像してしまうし、いつかその周りをとてつもない勢いで巻き込んでしまう力で、本当に世界を平和にしてしまう気がする、だって、ハイハイジェッツって最高なんだもの!!!!

あの日誰よりも早く東京ドームのステージに姿を現したのも、割れんばかりのハイハイジェッツコールを巻き起こしたのも、すべては伝説になるための序章のような気もしてる。そうそう、夢を叶える準備運動なんだよ!へこたれず前を向く、それだけだ!

 

結局はすきから始まってすきでおわってしまうくらい、すきに全ての感情が集約されてしまう気がする。ハイハイジェッツが好きだな~ありえないくらい、意味がわからなくなるくらい好きなんだよな~ひとりじゃないって大事で、それこそグループの名前を複数形にしちゃうくらいにはかけがえのないもので。

 

こういう時こそ、だぉのあのことばを借りたい。

 

さ、さっさ伝説になっちゃいますか!