震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Hi Tube 10/27

 

 

https://youtu.be/gJTG-C6vk1Y

 

 

朝活ジェッツめちゃくちゃ可愛い~~~!!!!

 

すっかり秋服の装いになったのも可愛いねぇ……秋服って見てるだけでも可愛いのに最高のアイドルたちが可愛い秋服着てると可愛さが飽和して爆発しちゃって大変だ。そう、私は秋色の服を纏うアイドルが大好きなのさ……。

なんだかゆうぴ~は赤を着ていると透明感ましましになって、もはや透けている。そしてとびきり美人だ。秋めいてどんどんまっちろに見えてきたけど、多分冬が来て雪なんて降っちゃったら同化して消えちゃうくらいまっちろ……なんだかだぉの今日の私服は少年みたいでとても可愛いや…みじゅ…いつぞやの私服も可愛かったけれど、ほんとに可愛いよね!!!みじゅが着てるからこそ可愛いのか、可愛い服の方がみじゅに吸い寄せられて着てもらっているのか、きっと後者。

 

朝早くからこんなにハイレベルなビジュアルクオリティなの、さすがキラッキラアイドルだよなぁ…… 誰の顔も腫れ上がってないしつやつやのぷるぷるのキラキラのもち…色鉛筆タワーを崩さずに抜くだけであんなに面白く盛り上げられるのも、会話の随所随所におかしみを感じられるのも、バラエティセンスの塊だ…はいちゅーぶをみるたびに彼らのバラエティセンスを目の当たりにして脱帽しちゃう…エリザベスとキスしたら…のみじゅのコメントのセンスとか、ゲームに負けて窓の方を見つめるみじゅにカメラを向けて新メニュー MIZUKI INOUEを作り出してしまうところとかな…そうだ!!!!!ここに至ってはいよいよ本人たちがみじゅのこと姫認定しだしてしまってその…。いや本当にふて寝してるだけでも息してるだけでも可愛いのにちょっと可愛い顔を活かしてめちゃくちゃ可愛い顔されると可愛くて世界中のあらゆる姫が嫉妬してしまうくらいの可愛さ…目閉じて首こてんしてるあの瞬間のみじゅ、いぽいぽ班無双出来ちゃうくらい可愛かったからな!!!!!あと、乾杯つってんじゃん!!!!!のところもさ…まごうことなき姫…ウソクプロと川西くんとみじゅで我こそが姫選手権してくれよ…あぁ、ふて寝しだしたどこら辺で映ったスニーカーも死ぬほど可愛いな…みじゅ姫のスタイルブックが欲しい。

 

 

ハイハイジェッツ、総じて可愛くて素晴らしい。