震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

祝 なにわからAぇ!風吹かせます

 

f:id:pcypcy:20191028213045j:image

 

 

なにわちゃんもAぇさんもおめでとう~!!!!!!!

いや~もう祭りだ、宴だね!!!!!!

まさか、関西圏だけでの放送だけじゃなく、GYAOで配信までしてくれて、GYAO限定コンテンツまでアップしてくれるとはな…日プ勢もジャニオタも顧客として取り込んでしまうGYAO...いや...頭が上がらない...もしかしたら、日プ見てる勢がたまたま手が触れて再生してしまったことでジャニオタの門を叩くことも、ジャニーズ一筋だったオタクがプデュ文化に触れることも然り...。でも、辞めジュの白岩くん、浦野くんもいるし、課題曲ではOTTとHappinessもあるのであながち全く交わらないものでもないのが面白いんだよな...。何度だって言うが韓国系オーディション番組のポジション評価でジャニーズ曲が課題曲としてあるのも、それを上手くジャニーズのキラキラと発展途上さがかけ合わさって最高が爆誕してしまったんだそう、OTT1班のことです..。あ、でもちなみにOTT2班はセンター白岩くんで、空いてる方の手をベルトに添えて踊るジャニーズイズムを継承している所も見られるよ...

 

 

なんか、ところどころトンチキコンセプトがあるのもおもしろいな...なにわちゃんはどこぞの乙女ゲーですかレベルでキラキラと顔を推してくるし、Aぇさんは友情努力勝利のジャンプ王道ヤンキースポコン漫画みたいになってた...なにわちゃんの制服は赤チェック、Aぇさんは学ランをアレンジしまくっているのもいい...末さんの短ランにビバのカオスパリコレアレンジに正門くんのシャツは豹柄だよ?????あと、福本大晴さんめちゃくちゃ顔が美人!!!!

なにわちゃんはどこまで行ってもキラキラしていてちんまりしていてかわいいの...!!!!

予告でピザの記事ぐるぐるしてる長尾ちゃん見た???あんなに口開けたままで顔が可愛いことがある???マンネちゃん可愛すぎて一生愛すの気持ち...そして、あの、また猫カフェで写真撮られていたんだけど、ハイハイジェッツといい、なにわちゃんといい顔がいい男たちと猫の共演多いね...?ありがたいです。

Aぇさんは体を張る系なのか激辛チャレンジしたりハチ駆除したり大変だな...!!!!本当のヤンキー絶対こんなことしないぜ???きっと面白いこと間違いなしなんだけど、たまにはひたすら甘いもの食べる回などを挟んでくれないかな...甘やかしたさが爆発しちゃうので...。

 

これ、始まりが大阪万博開催予定の地だったし、これ、めちゃくちゃ期待しちゃうな6年後...大阪の未来を担う、という言葉が沢山あったのも嬉しかった...。未来は紛れもなく、君たちのものだ、そうなんだ!!!!!と言われてるような気がした

 

 

なにわからAぇ! 風吹かせます! 〜なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾〜|無料動画|GYAO![ギャオ]