震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

な、一緒に行こう!!!!!!!

 

 

は~~~~~~~!!!!!!!!なにわ男子さん、めちゃくちゃ!!めちゃくちゃ!!かわいかった!!!キラキラしてたね!!!出番は決して多いとは言えなかったけれども、大阪万博に向けた企画でこうやって名前を出して紹介して貰えて歌わせてもらえること、嬉しいねぇ...。近々デビュー、そして2025大阪万博を引っ張る存在へ...その未来を信じて疑いたくないし、言霊ってあるじゃない!!!だから沢山沢山言っておこう。なにわ男子さんはスーパーアイドルになるよ!!!!!!!

 

冒頭のええじゃないか、で、なにわ男子さんだけじゃなく、りとかんちゃんも、無所の子たちも、18年組もたくさんいて嬉しかった...岡佑吏さん抜かれた!!!嬉しい!!かわいい!!丸岡ちゃん売れた...大内リオンさん、アイドル力の塊...そして角くん...そう君だよ...最後の最後全部持っていったね!!!!!

 

いやぁ~~~そして歌だよ歌...特別外すことも無く、意外とやり切ったと思う...あとはみんなもちもちしてて可愛いしなんであんなになにわ男子さんは特別にキラキラして見えるのだろうか...未来への希望と全力でアイドルをしているがゆえの純粋すぎるキラキラ。満天の星空にユニコーンが見えるくらいのやつ。青空の日には綺麗な虹がかかっているようなキラキラの仕方。なんだか髪色明るめの子が多くて秋仕様にワクワクしていそうで、心がほっこりするのよ...。笑顔になれるってアイドルとして最高の形だと思うの...ほら、笑うってアイドルだし、アイドルって笑うじゃないですか...。

 

今日の個人的MVPは長尾マンネちゃんなんだけど、なんだあの垢抜け方!!!!!前髪をパッカンさせてるからなのか、髪色なのか、なにしろ、眉毛の色をきちんとして整えていること、あとアイシャドウかラインを引いていそうなところ、そこが最高だしその...お肌がきちんとメイクされていて、されすぎていることもなく、彼自身の肌のツヤッツヤな所を十二分に引き出しているところ、最高なんですよね...相変わらず笑った顔でとろけそうになっちゃうな~~~。

20歳迎えてしまったら、長尾マンネさんどんだけ美しく麗しくなっていくのだろう...。ナマステで照れちゃってるところも可愛いポイント爆発で。あと、トークコーナーで大西畑だけの時間の時、パッと歌中にカメラがそこに向くと必ずカメラ目線をしている大西流星さんの安定感たるや...。彼がいれば間違いない、気がしてしまう。なんか、丈くんも楽しそうで可愛くてなおかつハイトーン勝訴しておられたし、西畑くん相変わらずお顔がおもちだし、大橋くんが笑えば日本中が笑顔になっちゃう!!!Jr大賞、大橋くんの伸び率えげつない気がする...ファンの増え方、熱量混み混みにしてしまうとベスト3有り得る...?とも思ってしまう...。嬉しい、ワクワク、と怖い!!!!が共存するな。

さっき西畑くんの日刊を見て、あまりに可愛いみっちぇるの姿を見てのたうち回ったあとの放送だったので、いかなるみっちぇるも糖分高めに見えて困るし、ハローアロハな恭平ちゃん、愛おしすぎて真っ先に抱きしめたくなった。

 

ラブリーに幸せとキラキラをくれてありがとうな!!