震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

EXOカムバするってよ

 

 

f:id:pcypcy:20191101213514j:image

 

エクソカムバしちゃうよ~~~~~~!!!!!!

嬉しい嬉しいだよ!!!まだ今年のロゴが発表された、それだけの事なのに解析班さん大出動してEXO vs EXOの構図に関わるあらゆる考察が大量に流れ込んできて本当に...これがカムバの喜び...日々流れてくる溢れんばかりの情報と考察の波の雑踏に流されないように寝る間も惜しんでTwitterを徘徊すること、すなわち好きなアイドルがカムバするということ...!!!!嬉しい...。それにしても、今の時点で発表されているの、カムバしますよという事実とアルバム名とロゴとアルバム形態くらいなのにもうここまで各考察班が盛り上がっているのあまりにも最高じゃないの...!!!!!嬉しいね!!!楽しいね!!!!私も考察しようと思った...でも、EXO vs EXOの構図がどの構図でもきっと素晴らしく楽しいなぁ、から永遠に進めない!!!!!アルバムがEXO版とX-EXOバージョンがあるのもとても気になる...!!X-EXOって一体なんなのよ...EXOでは無い姿なのか赤い気に飲み込まれてしまったEXOなのか、パラレルワールドに存在するEXOなのか...政府軍 vs 反乱軍切が1番震えるから私は当面その方向で話を進めていこうかな。

 

今まで裏切り者の存在とかスパイの存在とかMVと時間軸の逆行説とかこういろいろあったものが少し分かるかもしれないと思うとやっぱりワクワクするし、もはや当たってるとか当たってるとかそういうのはあんまり関係なくて、こうやってああでもないこうでもないって色んな界隈に散っていったオタク達がこうやって戻ってきてワクワクできるのが楽しいんだからさ...。そうそう、VCRでベクの能力だけ過去形で紹介されていたのも気になる...POWERのあれ...それに、裏切り者とかスパイと言えばMonsterのベクの姿を思い出すので、EXOのコンセプトの要なんだろうなぁ、ベッキョンさん。闇堕ちしたベッキョンさんって最高だ...と言うよりはEXOはポップやオシャンなのもいいんだけど、重重しいコンセプトを重々しく消化している姿こそEXOみたいなところあると思うの...コンセプトが重ければ重いほど...みたいな。そう言えばpathcodeの話も出てきているけれどあれは本当にティザーとして最高なので...。

 

アルバムタイトルがOBSESSION、執着を意味するのもまた...ね...これは明らかに重重しいコンセプトのEXOだと思われる...ティザーとアルバムブックレットは少なくともそう...コミベビの前例もあるので...。しかもカムバ日、11/27 そう、チャニョルちゃんのお誕生日っていうのもまたね…さすが僕に執着してと発言した男でこのチャニョルちゃんのエピソードのみならずドギョンスさんの初恋のお話とかしうちゃんの兵役直前のお言葉とか色んな執着エピソードが話題になってて、まだ言うならば旗しか見ていないのに盛り上がりすぎている...仕方ないさ...楽しいんだもの。

 

 

ファ~~~カムバって最高。