震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少女たちが花開く瞬間

 

 

IZ*ONE (아이즈원) Concept Trailer : When IZ your BLOOMing moment? - YouTube

 

IZ*ONE (아이즈원) 1st Album [BLOOM*IZ] HIGHLIGHT MEDLEY - YouTube

 

 

アイズワンさんコンセプトが大勝利してる~~~!!!!!!!!

 

薔薇とすみれと花をコンセプトに展開されてきたイメージのあるアイズワンの物語、1周年を迎えてこんなに綺麗に可憐で儚く花開くんか·····まず公開されたトレイラー映像がお花の少女·····。1年を迎えて身も心も大人になって、とびきり可愛いく美しくなった彼女たち、輝かしい未来に向かって花開いていく感じ、そしていつかはやって来てしまうアイズワンとしての夢の言ったんの区切りまでも表現してしまっているのあまりにも天才·····!!!f:id:pcypcy:20191104203904j:image
f:id:pcypcy:20191104203912j:image
f:id:pcypcy:20191104203920j:image
f:id:pcypcy:20191104203858j:image
f:id:pcypcy:20191104203909j:image
f:id:pcypcy:20191104203855j:image
f:id:pcypcy:20191104203916j:image

 

うぅ·····最高だよぉ!!!!!

 

ティザーもひとりひとり、これまでの私、今の私、未来の私を表現しているのも良いなぁ~~~!!!!!いたいけな女の子が国作っていつの間にかパステルオシャレスーツを着こなしてしまうような素敵な女性に·····!!私はやっぱりI WILLのパステルスーツが最高でさ·····。有限さと花をコンセプトにしているアイドルが、秋色カラフルなたくさんのお花たちに囲まれてパステルスーツでアンニュイなお顔をしているの勝訴·····!!!あらゆるカワイイが詰まっていてあまりにも幸せ。

 

f:id:pcypcy:20191104204540j:image
f:id:pcypcy:20191104204535j:image
f:id:pcypcy:20191104204543j:image
f:id:pcypcy:20191104204654j:image
f:id:pcypcy:20191104204529j:image
f:id:pcypcy:20191104204700j:image
f:id:pcypcy:20191104204533j:image

 

f:id:pcypcy:20191104205135j:image
f:id:pcypcy:20191104205138j:image
f:id:pcypcy:20191104205145j:image
f:id:pcypcy:20191104205149j:image
f:id:pcypcy:20191104205142j:image

最近やっと気づいたんだけど、私、キムミンジュたまのお顔が雅でめちゃくちゃ好きだ!!!!ビオレッタの時のあたたかい色の髪の毛の色、ぽわっと花が咲くようなメイクとスタイリングがあまりにも可愛いのと、お花を持っているミンジュたま·····綺麗·····。二枚目の少し目線が下向いている写真が特に好きでな·····ある瞬間に全部夢みたいだったみたいに消えてしまいそうな儚さも持ち合わせている·····

 

そして、やっとアイズワンが花開く瞬間を見ていく覚悟ができたような気もしている。ずっとアイズワンが羨ましくて、あいおあいより期間も長い、きちんとお金かけてプロモーションしてもらって、コンセプトもとびきり可愛くって、短い期間を駆け抜けていう美しさもあるとは思う。だけど、やっぱり、少しでも長くもう1日でも長くキラキラしている姿を見ていたいのだ。だから、2年半も活動出来るアイズワンが羨ましくて、可愛くって、変な意地を張ってしまったのだ。その夢みたいな時間を最大級に楽しんでいたいよね、別れが辛いからこそ、未来のことを考えると少し胸がキュッとなってしまうからこそね。

 

うぅ~~~カワイイ!!!!