震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ドローンと戦うHiHi Jetsは世界一可愛かったって話

 

 

まさか!!!!ドローン鬼うちのドドド田舎でやってるなんてさ!!!日テレほとんど映らないから確認もしてなかった!!!!!たまたまチャンネル変えたらドローンから逃げる番組やってた、まさかと思った、そうだった!!賽は投げられた!!!!そう、絶対無いだろうと思って確認もしていなかったけれど、結局はハイハイジェッツがドローンを相手に鬼ごっこをしている所を普通に楽しんで2時間見ていたわけです。

 

 

結構序盤も序盤でドローンに捕まってしまうだぉちゃんとゆうぴ~、運としたたかさとアイドル力でファイナルまで進出してしまうみじゅ、3者3様の戦い方をしていたのと、みじゅが決勝まで行って、最後の2人にまで残ったことによりかなりの回数「HiHi Jets 井上瑞稀」と呼ばれていて、こりゃあグループ名とみじゅが売れたなと...思わずにっこりしちゃったよ...ヘルメット被っていることで引き立ちすぎる小顔さとおかおの可愛らしさ、そしていろんな出演者と並ぶのでHiHi Jetsの平均した背の高さに気づいてしまうことよ!!!!!みじゅのことをそこまで背の高い要員として考えていなかったんだけれど普通に170あるしすらっとしていて細いし顔がお豆サイズなんだもんな...姫姫言っちゃうけれどやっぱり1人の男だし、それでもやっぱり姫なんだよな!!!!すごいアングルから撮られてもあんなに顔がかわいいことがある??みじゅをロックオンしていたドローン、2回ほどみじゅを捕える直前でクラッシュしていたのは魔法か?やっぱりかわいいと魔法使えるよな...!!!!クラッカー引き当てて、ボーナスのボールまで引き当てちゃうその引きの良さ、さすがアイドルを天命としてこの世に生まれ落ちた天使...要するに君はさいこう!!!

 

いがりそうやゆとのふたり、早々捕まってしまったけれど、叫びながら走るだぉちゃん、世界一守りたい衝動に駆られたし、「下界は危ない」なんていう名言も残し、きちんと爪痕を残して去っていかれた...完全にだぉちゃんは天界を統する全能の神ポジだった...ただし何よりも誰よりも愛おしいかみさま。

ゆうぴ~、きみはどこまでもゆうぴ~だね...蓋の裏!裏だよ!!裏を見て!!髙橋!!!おい!!って言いかけた。愛してやまないアイドルをおい、髙橋よわばりするところだった、失敬。

 

 

そういえば、はいちゅーぶのドローン回は、今回の番組出演があるからこそだったのか、ドローン回きっかけになったのかどっちなのかはよく分からないけれど、どちらにせよ、ハイハイジェッツのバラエティスキルの高さが少しでも伝わったかもしれないと思うとうれしさがとまらないね!!!!!どうかどうか次に繋がれ~!!!