震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

長くも短くとも50日

 

あと50日切ったんですって。

 

早かったような気はしなかった。それなりに、きちんとじわじわ日々を重ねていったような気がする。

 

とはいえ心配なので定期的に叫んでみる。

ちゃんと暖かくして寝て、たくさん食べて、幸せに過ごすんだよ!!!!!!

寒い時に食べるアイスって最高だけどあんまり食べすぎるとお腹壊しちゃうよ!!!

 

う~~~ん、いまだに言葉がきちんと見つからなくて困る。ひどいよって、匙を投げられれば1番なのかもしれないけれど、今後美談には出来ないし苦労話の一環にもできなくて、ひたすら背筋が凍るような感覚が続くみたいな感じがする。あっていい試練、ではなかったよ…。

 

とはいえ大好きなんだ。まだまだいないことが納得できなくて、死ぬほど寂しくて。できることなら、5人でいる時にヘッダーをあげたかったし、5人で歌うZENSHINや、アマイが見たい…。ここに2人がいたら、このパートをこんなふうに、こういう顔して歌うんだろうか、ここでカメラに抜かれてふっと微笑んで愛おしくなってしまうんだろうかと考えて、いないという事実を突きつけられる。そうだ、ドローンだって、いろんな雑誌だって、いつしか3日に1回で回ってくるようになった伝記だって、本当はいないことが寂しくて寂しくて、どうにかなっちゃいそうに決まってるじゃない!!!!!それでも、割と早く、前を向こうと発破をかけられたのは、嫌でも彼ら自身が、前を向かなければならない状況だったのと、前に進む気しかないのだろうな、と思ったからなので、とりあえずここで1回労ります。よく頑張ったよ、ハイハイジェッツも、待ってるオタクたちも、みんなみんな。

 

年が明けたら、どんなタイミングで何が起こるのか、少しだけ怖いんだけれど、前を向いて、少しずつカウントダウンが進んでいっているということを希望にして、待っていようと思う。

やっぱり、5人でいてほしいな、始まるものも始まらないし、終わるものも終わらないので。

 

あらゆる幸せやキラキラを詰め込んで、2020年迎えたいな。