震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

EXOでありX-EXOであるような世界

 

いつっや今年本当にさ!!!!!!めちゃくちゃ気合いが入ってる…気合いがレベチ…モンスタがハロウィンに見えてくるくらい激重ガチガチコンセプト…。EXOとX-EXOでアカウント変えて勝負させて勝敗決めて本当にさ…!!!!去年どうしたレベルの気合い…

 

初めは、X-EXO無双に決まってるじゃないかと思っていたんだけど、正しくキムカイはX-EXO無双タイプで、次に出たチャニョルちゃんは何となくEXOの方が好きだったんだよなぁ…なんだろう、もちろんめちゃくちゃ怖いし目の主張が激しいし闇堕ちの度合いが凄いんだけど、内側にあるチャニョルちゃんのかわいさがどうにもこうにも抑えられていないというか、めちゃくちゃ怖いのにめちゃくちゃかわいいの!!!!!改造されたモンスター(であるかは定かではない)でありながらいつも悲しそうというか泣いているというか…キムカイが人格総とっかえならば、チャニョルちゃんには本来の自分だった記憶が微かに残っていそうな雰囲気さえある…優しくて大きいヴィランズになりきれてないヴィランズ…。一方のEXOなチャニョルちゃんはきっと正しいんだけど、言うなら政府軍チャニョルちゃん。ごめん…なんでそんなにかわいい????月のマークのある黒いベレー帽被っているからもう美少女戦士みたいで困っちゃうよ!!!!!こんなにかわいいのに炎で焼き尽くしちゃうなんてさ…

f:id:pcypcy:20191114213704p:image
f:id:pcypcy:20191114213701j:image
f:id:pcypcy:20191114213715j:image
f:id:pcypcy:20191114213710j:image
f:id:pcypcy:20191114213657j:image

 

 

 

 

 

順番おかしいけれど、トップバッターキムカイがあまりにも大天才…あまりにもホラー、あまりにも怖い…完璧に白と黒…ヒーローとヴィランズ…。もう人間ではないその雰囲気、多分実験されて覚醒したその瞬間にその周りにいた人間みんなら殺してその美しさと怖さに気付かないまま外へ飛び出していったタイプだよあれは…頭で行動しているというより本能のままに暴れつくしているみたいに見えて、ティザーのクオリティが映画…。勝手に正義がEXO、悪がX-EXOだと思っているけれど、全くの逆だったらめちゃくちゃ面白いな…裏も表も正義も悪もへったくれもない感じ…うぅ…カムバ楽しいね!!!!

f:id:pcypcy:20191114214023j:image
f:id:pcypcy:20191114214019j:image
f:id:pcypcy:20191114214012j:image
f:id:pcypcy:20191114214027j:image
f:id:pcypcy:20191114214015j:image