震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

君がいない世界は考えたくもない

f:id:pcypcy:20191114211820j:image
f:id:pcypcy:20191114211824j:image
f:id:pcypcy:20191114211827j:image

 

髙橋優斗さん、20歳おめでとう~~~!!!!!

 

世界一のアイドルが大人の階段を飛び出していきました。10代の少年でなくなってしまうことがずっとずっとどこか寂しい気がしていたけれど、今はね、20歳のゆうぴを見ていくことがたまらなく嬉しくて、幸せで、楽しみです

 

 

10代最後の伝記で、僕の十代は楽しいことばかりで最高でした!と言ってくれたこと、そのランキングでHiHi Jetsとして活動を始めたことを嬉しそうに恥ずかしそうに1位にしてくれたこと、どれだけ嬉しかったか!!!!!なんて素敵なアイドルなんだ、と思った。思えばゆうぴからは特に今年に入って、5人でいることや、伝説になりたいという強い決意をひしひしと意思として感じて何度も何度も真剣に言葉にしてくれて、頼もしくて嬉しくてさ…!!!!

今あるハイハイジェッツに永遠を求めてしまうこと、5人でいることに幸せを見出してまうこと、デビューの確約もグループとしての確約も100では無い中でどうしてもそこに負い目を感じてしまうけれど、ゆうぴ~が、ハイハイジェッツが、君たちがそう言うなら間違いない、と思うんだ。ゆうぴがハイハイジェッツとして、世界一幸せでキラキラしているアイドルでいてほしい、叶えたい夢全部叶えよう、確証はないけれど、ハイハイジェッツが伝説になる、そんな未来を誓いたいな…。

 

そうだなぁ、クリエを駆け抜けて、ポイズンドーターや野郎組を駆け抜けて、始球式を駆け抜けて、苦しくて楽しくて忙しかったあの夏を駆け抜けて、ドリボを駆け抜けて、息付く暇もないくらい、この人はどこまで飛んでいくんだろういつの間にか消えてしまうんではないかと言うくらいキラキラ輝きつつも憂いや儚さも見え隠れした、19歳のゆうぴも最高だったけれど、これからどんどん素敵になっていくゆうぴがもっともっと楽しみだ。幸せでいてほしいし、幸せになっていてくれなきゃ困っちゃうな。

 

主人公属性のあるアイドルだなぁ、と思う。どんどん背負っていくものは大きくなるし、こんなに目まぐるしいラストティーン、後にも先にもやってこないんじゃないかな。でも、本当に君はもう眩しすぎて見えないくらいキラキラしてみせたり、苦しいほど切ない顔をして見せたり、強い意志を思わせる目を見せたり、見れば見るほど素敵になっていくね!!!なんて天才なんだろう!!!友情と努力と勝利の賜物みたいなアイドルとして存在してくれて、本当にありがたい…それに嬉しい!!!!生きてるだけで天才だと思うの!!!

 

ミルキーウェイを歌うゆうぴがとっても好き。歌い出しのあの優しい声、星空のような演出に、切なさと強さのある表情が本っ当に最高で…そうだ、この前のアマイも最高だったんだよ…声が枯れるほど大きく大きく叫ぶ声も、楽しそうに笑う姿も、雑誌で見せるアンニュイな姿も見てるのが楽しくて幸せでしょうがないな~~~好きだな~~~!!!!!19歳のゆうぴにおいては、SODA様とアンアン様が無双していたと思う…映画のような青春を生きているようだよ…。

 

20歳のゆうぴ~が、大好きな人達に囲まれて、幸せなもので溢れていて、おいしいものを沢山食べられて、あたたかく寝られて、またひとつ、またふたつ夢が叶って、願うことしかできないけれど、たくさんたくさん、幸せでいて欲しい!!!!!良いことしか起こらないで欲しい、できることなら、幸せになるためだけにキラキラしていてほしい!ゆうぴ~の未来が、キラキラとしたありったけの希望で溢れたものでありますように。

 

 

f:id:pcypcy:20191114211625j:image
f:id:pcypcy:20191114211617j:image
f:id:pcypcy:20191114211634j:image
f:id:pcypcy:20191114211645j:image
f:id:pcypcy:20191114211610j:image
f:id:pcypcy:20191114211638j:image
f:id:pcypcy:20191114211620j:image
f:id:pcypcy:20191114211608j:image
f:id:pcypcy:20191114211641j:image
f:id:pcypcy:20191114211629j:image
f:id:pcypcy:20191114211614j:image
f:id:pcypcy:20191114211650j:image
f:id:pcypcy:20191114211632j:image

 

君は、世界一のアイドルだ!!!!!