震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

夢の階段駆け上がって

 

 

なにわと一緒に#アオハルしよ?城ホで追加公演、

関ジュ 夢の関西アイランド 2020 in 京セラドーム大阪 ~遊びにおいでや!満足100%~

とんでもない…情報量があまりにも多い…

 

 

なぁにこの嬉しいオブ嬉しいニュース…

約束の、夢のあの場所にこんなにも早く関ジュたちが駆け上がっていくとは…レポやワイドショーから切り取られたひとかけらしか目にすることは出来なかったけれど、腰抜かしてしまってる堰を切ったように涙がぽろぽろ出てしまった西畑くんや、本当の本当に知らなかったのか、素でめちゃくちゃ驚いているみんなの姿を見たり教えてもらったりしているともう、なんだか胸が熱くなってしまうね。困ったね。

ずるいなぁ、この発表の仕方も。思わず叫んじゃったじゃないか、胸が熱くなって、なんだか噛み締めてしまった。

とにかく嬉しくて、誇らしくて、どうしたらいいんだろうね。

 

そうだなぁ、ツアーが始まって、西畑くんがもうまるで小さな子供みたいにふぇ~~~と泣いてしまう場面の話を見ることが多くて、1人で一番前で茨の道を歩かなくてよくなるって、一緒に肩を並べて進んでくれる仲間がいるってどんなにあたたかくて強いことなんだろう。

そこに6人も優しくて心強いメンバーがいるって、どんなに素晴らしいだろう。なんだか、とてもいい意味で肩に背負っていた大きなものが少しだけ下ろされた瞬間というものを目撃したような気がする。まだまだ未来に向かって歩んでは行くんだけれども、その隣にはなにわちゃんたちがいて、手をさしのべてくれたり、反対に手を差し伸べたりしながら、決しておいてけぼりにはせずに「な、一緒に行こう!」って走っていくんだ。ずるいなあ、うらやましいなぁ、最高だなぁ!!!!!!!

 

1秒先はもっともっと輝くどころか、輝きすぎていて、もう少し私にはきっととっくにもう眩しすぎるんだけれど、それでも彼らがまたひとつ大きな夢を叶える瞬間を目撃していたいと思うなぁ。こんなにも優しくてあたたかくて、安らかな光と幸せに溢れたような君たちが、もうありったけの希望を持ってこの世の全てのキラキラをかっさらっていきそうな気さえする。そう、まだまだ胸がいっぱいいっぱい。そして、当たる気皆無。発表された15日はゆうぴ~のお誕生日だったので、朝から嬉しい楽しい世界一幸せモードで一日をすごしていたのでもうとっくに情緒はおかしかったんだけど、もう、世界一幸せな日がもっともっと素晴らしい日になってしまって私はもう…何度でも15日を繰り返したいレベル…でも、そうなると2019年で立ち止まったままになってしまうのでこれからの更なる最高の景色を期待して2020迎えたいね!!!!たくさんのいいことよ起これ~!!!

 

なんだか強がらずにそのまま嬉しいことを嬉しい、幸せだってぽろぽろ泣ける空間って幸せだなぁ~となんだかほろほろして涙するなどしているけれど、素直なままに笑えるっていいね~!!幸せだ~!!