震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

北川くんのチッケムを見てくれ

 

YouTube

 

YouTube

 

YouTube

 

いや彼凄…めちゃくちゃステージに立ったら人格変わってしまうタイプの人間だ…北川玲叶くんめちゃくちゃ天才だ…!!!!!そうだな…ツカメのエンディングでぽっと抜かれた感じのあの美しさを見て…男らしいかっこよさというよりかはどちらかといえば中性的な美しさ、麗しさが爆発してる…!!!!!

 

ポジションバトルはOTT1班…そう、あのかわいいかわいいOTT1班だよ…!!!!!自信がなさそうでいつも俯いていた北川くんが、本当にキラキラしていて、ターンする時の顔の残し方表情の作り方しかり天才的だったんだよな…。

 

グループバトルはDDU-DU DDU-DU、たしかに、めちゃくちゃ上手くいったとは言えない班だったとは思うんだけど、北川くんのいい意味での中性的な美しさというものの魅力が開花していたな…いちいち腰の入れ方から表情の作り方、特にあの勝気な表情何...?とにかくしなやかで妖艶。曲の世界観に入り込むの上手いな~!!!!どうしよう、4wallsの振り付けと世界観なんてめちゃくちゃマッチしそうだし、レッベルのベルベットなコンセプトだなんてもうドンピシャでは...?????

ダークで神秘的なAutomaticも赤い狂気のピカブもああ、RBBもめちゃくちゃ似合うし、多分、来週末にあるLa Lougeのあの赤いドレスとか死ぬほど死ぬほど素敵に着こなしてしまうのでは!!!!!ヨジャドルカバーもさることながら、127のFly Away with meとかHighway to heavenとか似合いそうだ...ダンスや歌の技術面では発展途上だけど、表現力はデビュー組にも負けてないのでは...??????