震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

暗闇の中であなたを探す

 

 

YouTube

 

 

ファンシーコスミックフェアリーじゃん!!!!めちゃくちゃかわいい...ピンクとパープルと満点の星空と、宇宙一の両家のお嬢感ね...同じ宇宙を背負うエクソちゃんは運命に抗おうと死ぬと分かっていてもなお闘い続けて戦争の最前線にいるようなイメージがあるけれど、たぶん宇宙少女には今下界というか外の世界で大戦が始まっていることすら知らないでしょ...守られた平和とガールズたちの笑顔...いやきっと血なまぐさい争いはあるのかもしれないけれど、彼女たちの周りにはそれを持ち込まない...どこか虚構で作られたファンシーさゆめかわいいさなのも凄い...とにかく、とにかく、めちゃくちゃ可愛いで埋め尽くされてたで最後から最後までかわいいよぉ!!!!!!コスミック!!!!

 

f:id:pcypcy:20191119214805p:image
f:id:pcypcy:20191119214827p:image
f:id:pcypcy:20191119214822p:image
f:id:pcypcy:20191119214813p:image
f:id:pcypcy:20191119214817p:image
f:id:pcypcy:20191119214810j:image

このお衣装めちゃくちゃサイコーのやつだ...レトロピンクのかわいいお洋服きて、パープルのセットで宇宙の通信の要を握っている...??えぇどうしよう...それはどこの宇宙?????

お仕事なんて面倒くさいわって何も仕事せずに座っておしゃべりしてるだけでもかわいいし、バリバリ働いててもかわいいし、何か重要な機密事項をあえて傍受したりしていたらギャップに震えちゃうし、何やっててもかわいいのでオールオッケーですね!!!!

 

 

 

f:id:pcypcy:20191119220354p:image
f:id:pcypcy:20191119220416p:image
f:id:pcypcy:20191119220359p:image
f:id:pcypcy:20191119220348p:image
f:id:pcypcy:20191119220411p:image
f:id:pcypcy:20191119220404p:image

ここはあまりにも心がときめいた…!!!!

星屑のスパンコールに包まれるルダ子、ピンクの窓辺に腰掛けるダウォンさん、月にそっと手を伸ばすダウォンさん、あまりにもつつましく美しいね…あとボナソラさんのお顔そりゃあメイドイン宇宙…

 

f:id:pcypcy:20191119222129p:image
f:id:pcypcy:20191119222116p:image
f:id:pcypcy:20191119222125p:image
f:id:pcypcy:20191119222121p:image

ボナさんの顔があまりにも良すぎるって話しますけど、とうとうピンクヘアーになったんだね!!!!顔のいいアイドルのするピンクヘアーって特別…ジェミンちゃんもナギョンさんもミンジュさんも最高だったもんね…!!!

 

f:id:pcypcy:20191119222334p:image
f:id:pcypcy:20191119222412p:image
f:id:pcypcy:20191119222338p:image
f:id:pcypcy:20191119222349p:image
f:id:pcypcy:20191119222345p:image
f:id:pcypcy:20191119222416p:image
f:id:pcypcy:20191119222406p:image
f:id:pcypcy:20191119222354p:image
f:id:pcypcy:20191119222401p:image

多分おそらく、私と宇宙少女さんがマブダチだった頃の記憶かもしれない…!!!冬の始まりに季節外れの花火でもスモークでも炊いて遊んだかもしれない!!!

 

 

f:id:pcypcy:20191119222443p:image
f:id:pcypcy:20191119222349p:image
f:id:pcypcy:20191119222451p:image

そしてラスト、なんだか夜に飲み込まれたまま宇宙少女さんが二度と帰ってこないような気がしてきてしまうのも総じて良かった…全部全部真冬の夢に消えてしまうんだ…!!!!

 

 

宇宙少女さん、毎度の事ながら衣装班に敬礼したまま足向けて寝れなくなっちゃうのでワクワクが止まらない!!!