震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

星屑のカーニバル

 

 

YouTube

 

宇宙少女さんカムバで心が盛り上がっているのでまたファンシーカワイイって最高だねって言う話をします。

 

まず夜にカーニバル開いているそのコンセプトが最高なのと、ソラさんが馬に乗っておられるし、壮大で星屑をかきあつめてふーふーしてるような気持ちになる。ファンシーカワイイ!!キュート!!!!と言うよりか少しもの悲しげなところも素敵…あと衣装が最高!!!毎度の事ながら。どこか詩的で刹那的なきらめきが溢れて止まらないのもポイントだと思っている。そして努めて明るいのに切なくていつの間にか泣いてしまうメロディライン…それでも未来への希望と光を放つことは忘れない…そんな感じ…いっその事全宇宙の舵を取って幸せへと導いて欲しいや…

 

f:id:pcypcy:20191119224210j:image
f:id:pcypcy:20191119224207j:image
f:id:pcypcy:20191119224203j:image
f:id:pcypcy:20191119224016j:image

f:id:pcypcy:20191119224542j:image

 

ひたすら優しくて柔らかで寂しげできらびやかなものしか目に入ってこないの最高なの…!!!ひたすら宇宙少女ちゃんには広い広い星空の下で自由に飛び回って幸せに満ち溢れた顔で笑ってて欲しいじゃない!!!!

 

 

f:id:pcypcy:20191119224756j:image
f:id:pcypcy:20191119224801j:image
f:id:pcypcy:20191119224753j:image

 

La La Loveと言えばソラボナ中合わせエンディング…。どうしてこんなにアイドルの背中合わせに心を打たれて魂が震えるのだろうか…この目に見つめられてしまったら、全て差し出すしかない気がするし、こんなに天が二物を与えるのならどうせなら気が済むまで二物を与えまくっていて欲しいとも思っている…。すなわち、全人類ソラボナに恋しちゃいなよ…好きになっちゃいなよ…いやもう好きだわ!!!!

 

 

f:id:pcypcy:20191119225437j:image
f:id:pcypcy:20191119225430j:image
f:id:pcypcy:20191119225433j:image

f:id:pcypcy:20191119225729j:image
f:id:pcypcy:20191119225734j:image

とにかくこれも衣装が最高なんですけれど、ふわふわお姫様みたいでティアラ着けてるなんてサイコーな日もあれば、キラッキラオブキラッキラなお衣装の日もあって、かっちり正装ちっくなのもあって、全宇宙の心理制覇しました!!!見てください!みたいなラインナップ…ありがてぇ…五臓六腑に染み渡る:

 

 

 

f:id:pcypcy:20191119225413j:image
f:id:pcypcy:20191119225407j:image
f:id:pcypcy:20191119225410j:image

f:id:pcypcy:20191119230832j:image
f:id:pcypcy:20191119230835j:image

特に好きなのはヨルムたそのこのドレスなんだけど裾が広がっていてパニエみたいにふわふわしているドレスが基本的にすきなのと、千鳥柄ちっくなのが素敵で…踊るとふわふわ揺れるのも総じて最高に可愛いの…!!!!

 

 

昼間じゃなくて、夜のカーニバルって言うところが最高にときめくね…!!!