震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

もしもなにわ男子がやんちゃBOYやんちゃGIRLを歌ったら

 

YouTube

 

まずは全人類これを見てくれ。

 

後にも先にも始まりから終わりまで全部かわいい!!!!!!!これ嫌いな人類いるか???なぁ、かわいいだろ!!笑顔になるだろ!!かわいいは世界を救うんだかわいいアイドルは地球をも救うんだ!!!全てのアイドルと名のつく皆さんに履修して欲しい曲。

 

バブりんちょの皆さんの衣装が制服っぽくて。なにわちゃんのツアーの制服衣装を彷彿とさせるのと多分恐らく絶対なにわ男子さんこれやるとキラキラしすぎて世界征服できちゃうと思うのでお願いだから早くキラキラパワーで現世を救って欲しい。

 

バブりんちょさんも。なにわ男子さんも7人編成なので、パートが考えやすい…。宮島くんのセンターは長尾マンネちゃん、小松くんのメインボーカルは大橋和也さん、ヒコのところは流星ちゃん、北川くんの所は道枝くん、福地くんのところが丈くん、佐藤隆二くんのところが恭平ちゃん、大平くんのところを西畑くんというパート分けで...。長尾マンネちゃんはそのままやんちゃボーイにしてスーパーかわいいバブなのと大橋和也さんの「見せてあげる~」が堪能したかったのと、どうしても、どうしても恭平ちゃんの歌が好き。煩悩の塊みたいになっている。

 

Hi only you and I make a better day

Follow me like やんちゃBOY Whoo

もう既にここから可愛いからな絶対...オリジナルの2人ももう登場からかわいいかわいいかわいいで星一つ作れているので、透明感美形ビジュアル道枝駿佑さんと、かわいいの天才大西流星さんの手にかかったら曲始まったばかりなのにバッタバッタオタクが死んでいく。

 

木漏れ日の中をスキップ向こうから

君の笑顔が僕を迎えに

近づいてくる

君に触れてみると

景色が止まって

ハートくっついて

まんまるになるんだ

 

まだ序盤も序盤なのにいつもここで死にかけになってしまう。ハートくっついてでちっちゃくハート作る丈くん絶対かわいいじゃないか…あと、木漏れ日の中をスキップする大橋くんは絶対かわいい妖精さん

 

 

照らしてあげる 太陽になって

ほらずっとずっと一緒にいようね Ye

爽やかな風と君この日々を忘れない

大人になったって ね

ここ泣いちゃう!!!長尾マンネちゃんに、太陽になって照らしであげると言われたあげく、大人になったって…ね…だと!!!そうだよねぇ、いつかはいつかは大人になっちゃうものねぇ。長尾ちゃんな心の息子なので多分成人したら泣く。あと。どうしても!!どうしても!!恭平ちゃんのほらずっとずっと一緒にいようねって歌って欲しい…優しくて真っ直ぐな恭平ちゃんの声でずっとずっとだなんて…浄化されて魂が救われるのでは…?

 

 

走れ君へ(Hey) じゃれ合ってさ

そう子供みたいに

2

理由なんて(Hey)いらないでしょう?

この思い分かるでしょう?

このまま笑っていつまでも

やんちゃGirl YAYAYA やんちゃBOY

ずっと 1!2!3!

やんちゃGirl YAYAYA 

君と一緒に

季節だって時間だって時代だって追い越して

理由なんていらないというか理由はとても口に出来ないけれど君たちが笑っている、それが幸せ!!!!の気持ち

 

手を繋げばふわっと空まで行けるよGoing

テンポ上げて!テンション上げて!もっとはしゃいだとこ見せて!

Tell meもっともっと言って

大好きだって

一歩踏み出すたび

ぐっと君を好きになる

 

みっちぇる流星ちゃんのラップパートはかわいいと愛嬌のオンパレードなので…どんな君たちでも愛しいだよなので…多分、大西流星プロに被弾する。大橋くんの大好きだって、とぐっと君を好きになるは歌がうますぎてキラキラしすぎてステージから光射す。

 

照らしてあげる太陽になって

ほらずっとずっと一緒にいようね  Ye

爽やかな風と君この日々を忘れない

大人になったって ね

長尾ちゃんのあまあまふわふわ笑顔が好きすぎるのでもう多分瀕死になる。

 

走れ君へ(Hey)じゃれ合ってさ そう子供みたいに

2

理由なんて(Hey)いらないでしょう?

この思い分かるでしょう?

このまま笑っていつまでも

やんちゃGIRL

 

 

もう二度と

離さないよ

少し真面目に聞いていて 大事なこと今言うよ

見たことない景色を僕が君に

見せてあげる

ここら辺でオリジナルだと手紙が出てくるんだけどラブレターはさすがにさすがに死んじゃう!!!しかも手書きだったんだぜ…可愛すぎいとおしすぎ尊すぎ!!!!アイドル見てるってだけでこんなに幸せしか訪れない事ってあるんだ…エンドレスさんでもう二度と離さないよを担ってるのもミソ。

 

世界に響け大好きだよ

ずっと君と2人で

理由なんて(Hey)いらないでしょう?

この思いを.......

このまま笑っていつまでも

やんちゃGIRL YAYAYA やんちゃBOY

ずっと1!2!3!

やんちゃGIRL YAYAYA

君と一緒に

季節だって時間だって時代だって追い越すよ

 

ふぁ~~~~~~~!!!!!!!かわいい可愛いカワイイKAWAII!!!!!!!ラスサビは本当に…畳み掛けるような可愛さに切なさを織りまぜたような歌詞が本当に...大好きだよ、とか理由なんていらないでしょう?とか、このまま笑っていつまでもとかさ!!!季節も時間も時代も追い越した先なんてさ...永遠なの?永遠が待っている...?永遠を探しに行けるのですか...?世界に響け、大好きだよはもう優勝じゃん!!!かわいいって正義だから!!!ほんとうに!!!

 

もし聞けるとするなら、アオハルからの畳みかけで青春キラキラパワーを浴びるのが本望…

 

やんちゃBOYやんちゃGIRL、アイドルの必須科目にならんか…