震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ダイヤモンドスマイルはすごい

 

 

ダイヤモンドスマイル先輩ってなんであんなにすごいんだろう!!!!めちゃくちゃすごいし偉いしキラキラが止まらないのなんでだろう!!!!!

 

 

 

あんなにアイドルがアイドルでいること、キラキラしていることと生きていることを肯定しつつ幸せと夢しか運んで来ない歌だなんてこの世で歌いこなせるのアイドルしかいないんだよ…それをきちんと最高にしてくれるなにわ男子さんの紛うことなきアイドル力に合掌…。

この世の中きっと、彼らより歌のうまい人なんてたくさんたくさんいるはずなのに、それでもアイドルの歌う歌が好きなのはきっと、歌やダンスのテクニックを凌駕してしまうし、そのキラキラ感に吸い込まれてしまうのだと思う。そのアイドルとしてのキラキラ感は実力顔共に先鋭を取揃えてデビューさせるKドル達にでさえ到達できるものでは無いと思う。Kドルたちのアイドル像とジャニーズのアイドルたちが向かうアイドル像は全く別のものとして捉えているので、そもそも違う世界のアイドルをむふむふ楽しく生きる糧にしているという感じ。よく分からないけど、だから、Kドルと比べてジャニーズは、とかジャニーズと比べてKドルはとかそういう話題を見るとそもそも話のフィールド違うしそういう観点でしかアイドル見れないなんて人生損してるぜ、といらぬお節介をやきたくなる。焼かないけれど。

 

話がとてつもなく逸れてしまったけど、ダイヤモンドスマイルってほんとにすごい歌だと思うんだ。それを最高の歌に仕上げてくれ、要所要所で違う輝きを放つなにわ男子さんも然りだけど。なんであんなにダイヤモンドスマイルを聞くと泣きそうになったり多幸感で満ちあふれたりするんだろう…。歌詞はもちろんめちゃくちゃいいんだ…プラチナのジェットに乗って、気まぐれな奇跡に酔うのも、1秒先もっともっと輝くのも、瞬きが終わる頃僕だけの君でいてねなのも、歌い出しの今日のため息振り向いた明日の君もひたすらハッピーで前向きでキラキラしていて最高なんだけど、甘い運命感じてがとにかくとにかくめちゃくちゃ最高の歌詞だと思うんだ…!!!!!!!甘い運命感じて、永遠に煌めくんだって…なにわ男子さん…超アイドル…超…キラキラじゃん…。

やっぱり、アイドルはキラキラしていて欲しいしキラキラアイドルが1番分かりやすく大衆認知もされやすいしやっぱり輝いてなきゃ…アイドルはさ…あのキラッキラのブルーの衣装も素敵だし何しろ本人たちが死ぬほどキラキラしててもはや見えないのと、楽しそうに踊るのと、溢れんばかりの多幸感でもう、アイドルって笑うし笑うってアイドルじゃん、状態。今日も世界救ってんね…なにわ男子さん…!!!!!!!初テレビ披露の時のこれだ感、ドームの時の覇気と気合いの入り交じったもの、そして京セラあけおめときっとこれからも要所要所で歌っていくであろうダイヤモンドスマイルが、これからどんな輝きを放つか、放ってしまうのか、少しこわくて楽しみでやっぱりワクワクする!!!!!!!アイドルたちよ、こちらに降り注いでくれるキラキラの分だけ君たち自身もキラキラを浴びてどうか幸せで、いてくれよ!!!

 

とにかく、ダイヤモンドスマイルって凄いな、天才じゃないかな!!!!!!!