震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

FAKYの新時代

 

 

YouTube

 

 

ふぇいき~~~サイコーな新曲でカムバしてきた…概念的にカムバではないけど、あまりにも最高でしょうが!!!!!!最初から最後まで可愛くて強くてでウッキウキしちゃった…

 

 

f:id:pcypcy:20191130223538p:image
f:id:pcypcy:20191130223535j:image

 

FAKY、もしかして夜の街制覇してる…????SODAのハイハイジェッツと夜の街は俺のもの私のもので争うというよりハイハイジェッツを舎弟にできるくらい裏社会牛耳っているふぇいき~~~だ!!!!!

 

f:id:pcypcy:20191130224414p:image
f:id:pcypcy:20191130224428p:image
f:id:pcypcy:20191130224409p:image
f:id:pcypcy:20191130224424p:image
f:id:pcypcy:20191130224419p:image

 

揃いも揃ってこんなに顔が良くてメイクと衣装がとびきり可愛くてこの癖のある服をめちゃくちゃ着こなしてしまえることがある????天才か????天才なんだなふぇいき~~~は。曲調自体はゴリッゴリのゴリゴリのエイベックスサウンドのそれを感じて嫌もう最高ですよね、の感じなんだけど、この前のベスアで初披露されたSnowmanのD.D.とめちゃくちゃマッシュアップして欲しい…どちらもゴリッゴリのバッキバキのダンス曲なので対決というか覇権を巡って戦争してほしさがある。D.DとNEW AGEをキメて気分だけでも最高になって生きていたい...

 

 

f:id:pcypcy:20191130233203p:image
f:id:pcypcy:20191130233136p:image
f:id:pcypcy:20191130233131p:image
f:id:pcypcy:20191130233158p:image
f:id:pcypcy:20191130233153p:image
f:id:pcypcy:20191130233145p:image
f:id:pcypcy:20191130233141p:image
f:id:pcypcy:20191130233149p:image

 

一応、推しがTakiちゃんなのですが、結構しっかりとパートを貰えていて、なおかつセンターで踊ることも多々あって、なにしろヒョウ柄ツインテール!!!!もう一度言う、ツインテール!!!!ちょっと短めのツインテールなのが本当に、本当に、かわいい!!!!優勝だ!!!!

 

f:id:pcypcy:20191130233542p:image

f:id:pcypcy:20191130233608p:image
f:id:pcypcy:20191130233559p:image
f:id:pcypcy:20191130233603p:image
f:id:pcypcy:20191130233550p:image
f:id:pcypcy:20191130233546p:image
f:id:pcypcy:20191130233612p:image

 

多分、Akinaちゃんは最前線で人一倍暴れるし、Lilさんはなにかの逆鱗に触れてしまったらMikakoさんも止められないほど血祭りにしてしまうし、Hinaちゃんはニッコニコしながら銃ぶっぱなすタイプだし。Mikakoさん...Mikakoさんが1番実は裏社会を手のひらで動かしつつ血ひとつも染めないまま全てを手にする女みたいな顔するのうますぎるとおもうの...総じてふぇいき~~~は裏社会を牛耳る殺し屋集団みたいなところあるけれど、絶対Mikakoさんが1番柔らかい顔して血も涙もないこと言いそうでつまり好きだと言いたい。エイベの犬みたいなこと言うけど、オラ、ふぇいき~~~が好きだ。Takiちゃんのことは、最近Mikakoさんが連れてきた正体不明の女の子(実はめっちゃくちゃ強い)だと思ってる。

 

f:id:pcypcy:20191130234420j:image

絶対裏社会牛耳ってるMikakoさんはこちらです。

 

GIRLS GOTTA LIVE, ANTIDOTE, NEW AGEとひたすら最高の女の子を届けてくれたふぇいき~~~の次なる一手が死ぬほど楽しみだ。