震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

HiHi Jetsの友情努力勝利だった

 

 

YouTube

 

 

ハイハイジェッツ、熱くて泥臭くて最高じゃんか!!!!!どんな友情努力勝利の漫画よりも、ハイハイジェッツこそが青春映画であり漫画の主人公そのものじゃないですか......

 

ひたすら走って迷って無理か無理か無理か?でギリギリでゴールに滑り込んだハイハイジェッツを見ていると、もはやハイハイジェッツに超えられない壁も困難も問題もないんじゃないかと思わされてしまう...どれだけ迷ってももがいても、結果的には正解というか、ハイハイジェッツが選んだ道を正解にしてしまう力があるのではないかと。ハイハイジェッツに永遠がないなんて嘘だよ~~~永遠が欲しいよ~~~。とことん友情努力勝利が似合うグループだなぁ。

 

 

 

f:id:pcypcy:20191201221943j:image
f:id:pcypcy:20191201221952j:image
f:id:pcypcy:20191201221947p:image
f:id:pcypcy:20191201221614p:image
f:id:pcypcy:20191201220012p:image
f:id:pcypcy:20191201221621p:image

f:id:pcypcy:20191201222159p:image

 

ゆうぴ~走るし迷うし漢字が読めないんだけどふとした瞬間の透明感と色素のうすさ、あと横顔が美人なのと前髪上げてるので青春映画のキャラクター感が増し増しになってるからもう...MU-CHU-DE ゆうぴ~に恋してしまっている。青春の透明でキラキラしてて儚い思い出のひとかけらの中に存在する男の子すぎるじゃん...あとはかわいいんだでゆうぴ~ってゆうぴ~でかわいいんだ。

 

f:id:pcypcy:20191201222555j:image
f:id:pcypcy:20191201222603j:image
f:id:pcypcy:20191201222608p:image
f:id:pcypcy:20191201222559p:image

みじゅとゆうぴ~が偶然走ってたら出逢って2人であじさい荘目指そうとめちゃくちゃ走って逆方向行っちゃうところ、日没したタイミングとも相まってめちゃくちゃ映画だった...ふたりで足りない何かをみつけようと奔走してるあれじゃん...まだまだら回り道はしてしまうけれどひとりじゃないからもう大丈夫な気がしちゃうじゃん...ふたりが出逢った時、何とも嬉しそうな顔をして思わずにっこりしちゃった~~~愛が詰まっているね!!!!!

 

f:id:pcypcy:20191201222951p:image
f:id:pcypcy:20191201222956p:image
f:id:pcypcy:20191201223001p:image
f:id:pcypcy:20191201222947p:image
f:id:pcypcy:20191201222942p:image

f:id:pcypcy:20191201223220p:image

 

 

 

Garry、そう君だよ。長らく電車に乗っていたGarryが由比ヶ浜に到着した途端、「司令塔猪狩 由比ヶ浜降臨」で、ゴールがあじさい荘であることに瞬時にたどり着き、ノリでゴールに向かって走り出せてしまうの、あまりにもさすがすぎるだろ...最後の最後、制限時間ギリギリ間際で、浜辺に文字書き始めたときはあまりの愛おしさに頭抱えちゃったし、あまりに映画じゃん...あとRUN IGARI RUNと猪狩、浜沿い歩くってよのテロップが愛だった。最後のゴールの時、きちんと後ろに!!!!!が付いていたのも、何も意味はなくても嬉しかった。そういうもんだ。

 

f:id:pcypcy:20191201224029p:image
f:id:pcypcy:20191201224035p:image
f:id:pcypcy:20191201224014p:image
f:id:pcypcy:20191201224025p:image
f:id:pcypcy:20191201222559p:image
f:id:pcypcy:20191201224019p:image

 

ハイハイジェッツ、最高だな~~~ハイハイジェッツが永遠を見つけて全ての夢を叶えて大優勝してしまうそんな未来を諦めないし諦めたくないな~~~!!!!!