震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

あと1ヶ月ないんですって。

 

 

え、もう師走...あと1ヶ月ないんですって。

 

ということは、ということは、もう少しで2人が戻ってきてくれるかもしれなくて、もしかしたら、5人のすがたが久しぶりに見られるかもしれなくてもちろん嬉しくて待ちわびてて心のどこかでいつも恋しくて恋しくてたまらなくて、心の準備はあの日からずっとしてきてきたつもりだけど、ちっともできないまま残り1ヶ月を迎えてしまっている。「時は2019年 この指とまれ」と高らかに歌い上げた最高の夏が通り過ぎて酸いも甘いもありったけ経験して、少しだけ寂しさを爆発させながらオリンピックイヤー、ジャニーさんが一大プロジェクトを企画していた2020年に突入してしまうんだよ...2019年だけでも本当に色んなことが大きく変わって行ったのに2020年になったら一体どんなことが起こってしまうっていうんだよ…だからちょっとだけ年が明けてしまうのが怖い。戻ってこなかったら、何かものすごく大きな変化が訪れてしまったらってついつい不安になってしまう。

 

 

簡単な世界じゃないからワクワクするねって有望な未来しかないってハイハイジェッツさんはそんなアイドルでいることの難しさでさえも面白がって乗り越えようとましてやものすごい力でこちら側を振り落としながらローラーで爆走してしまうような最高のアイドルたちなので、きっと永遠がハイハイジェッツに訪れるとアホみたいに信じていたいし、ハイハイジェッツに永遠がないそんな未来なんて吹き飛ばしてしまいたいので、2020年というスペシャルイヤーへの希望でいっぱいにして、ハイハイジェッツのオタクしてようと思う。

 

そうだなぁ、きちんと作ちゃんを指さす4人と幸せそうに笑う作ちゃんが見られるEye of the futureが見たい。5人になってはじめて少クラで歌ううたはやはりHiHi Jetsがいいし、ビーマイも、ベビゴンも、今度少クラでやるMake You Wonderもいっぱいいっぱい歌って欲しい。横アリ単独だってして欲しいし、バラエティにお呼ばれして、何この面白いキラキラ集団は!!と一刻も早く見つかって欲しいし、ハイハイジェッツのおしゃべりはアイドルのそれでは無いと思うのでラジオ冠を持って欲しいしたくさんのキラキラしたことと幸せと優しさで溢れたものであって欲しいなぁ~~~