震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

なにわAぇの女装がおもしろすぎるんだが①

 

 

なにわからAぇ! 風吹かせます! 〜なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾〜 特集|公式無料動画|GYAO![ギャオ]

 

 

なにわAぇめちゃくちゃ楽しい…そしてかわちぃ…!!!

 

本編はさる事ながらとにかくギャオのあの女装して面白いこと言うあれがめちゃくちゃめちゃくちゃ好きなんだ!!!!!!なんだあれ!!!!死ぬほど最高じゃないか!!!!

 

f:id:pcypcy:20191203192515j:image
f:id:pcypcy:20191203192518j:image
f:id:pcypcy:20191203192510p:image
f:id:pcypcy:20191203192506p:image

 

恭子は天才なのか???天才だな!!!!!

 

スケバン恭子ちゃんがお気に入りなんだけどこれがいちいち名言作りだす天才なんだわ…恭子ちゃん、見た目あんなに80年代を生きる香りのするネオヤンキーだけど流子のこと守ってあげるし、和子に自信もってって励ましてあげるし死ぬほど可愛くて優しいの何????恭子ちゃん女の子の味方の女の子の過ぎない???一件関わりがなさそうな恭子と和子が心を通わせるようになったそのアナザーストーリーどこ!!!!大子ちゃんには厳しいけれどきちんとフォローも忘れないので恭子ちゃんスーパー優しい…

 

f:id:pcypcy:20191203193340p:image
f:id:pcypcy:20191203193335p:image
f:id:pcypcy:20191203193330p:image

f:id:pcypcy:20191203193756j:image
f:id:pcypcy:20191203193325p:image

非オタの友達に見せたら軒並み可愛い可愛い評判だったのが道子、謙子、大子だったんだけどそりゃあさ!!!こんなに可愛かったらさ天才だよね~~~!!!!大子ちゃん、普通にアイオアイみたいだし、道子の踊るICYが見たいし、謙子は絶対文化祭でヨチンの今日から私たちは踊って校内に親衛隊できる。丈子パイセン、おうちがお金持ちでプリクラ機あるし、字が太そうでトイレの中で告白しちゃうのダントツすぎて最高だった。そうや…あまりにもかわいいので天使みたいって言われた瞬間の道子ちゃんのスーパーエンジェルスマイル見た????なんであんなにとろけそうにかわいいの…天才だ…顔が良くて透き通った心でおまけに脚が長い…。謙子、スカウトされてカルピス系のCMに抜擢されて清純系新人女優で売り出されるみらいが見える…

 

 

 

f:id:pcypcy:20191203194428p:image
f:id:pcypcy:20191203194452p:image
f:id:pcypcy:20191203194433p:image
f:id:pcypcy:20191203194437p:image
f:id:pcypcy:20191203194456p:image

これらがお気に入りだったんだけどMVPはやっぱりおりゅうちぇさんのですかね…あまりの吹っ切り具合にちょっと腹抱えて笑ってしまった…最後恭子パイセン乗り回してるの含めて最高だね流子ちゃん!!!!!流子ちゃん、ちょっと、ブスなギャルキャラなのがちょっとだけ解せないんたけど、あのきゅるっきゅるな目とキュートな笑顔見た?????めちゃくちゃかわいいやんか!!!!!!恭子パイセンと一生ニコイチしてて欲しい…

 

いや~~~あの最新の幼稚園児になってしまう方早く見なきゃな…長尾マンネちゃん産んじまったレベルでかわいいのと大橋くんがめちゃくちゃ短いショートパンツ履いてるのだけは理解した…

 

 

つまり、なにわ男子はかわいい!!!!!!!