震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

なにわAぇの女装がおもしろすぎるんだが②

 

 

そしてAぇだよな…さすがに面白すぎてどうなっちゃうかと思ったよ!!!!!!

 

なんだか、なにわとAぇちゃんで本放送の方のロケで大分違いがあるのが少しだけ、少しだけ嫌だなぁと思っていた。グループとしてのカラーが違っているのは分かるんだけど、やっぱり、Aぇにもなにわちゃんと同じくらいアイドルとしてキラキラしていてほしいし、Aぇのおもしろさをきちんと引き出した上でただただ可愛くスイーツ食べるとか、キャンプファイヤーとかクリスマスパーティとかして欲しいんだ~~~!!!!!!あまりにも過酷すぎるロケってどうなんだろう。少しだけもやもやしながら見てしまう。

 

だから私はコスプレ名言塾の方が好きなのかもしれない。危ない蜂の駆除をしなくたっていいし、激辛料理を食べなくてもいいから安心してAぇ!groupを見られるし、なにしろ死ぬほど気が狂ってて面白いのでギャオも大喜びしていると思うの!!!!!!ちょっと面白すぎて欠陥がちぎれてしまうかと思うくらい笑うし多分永遠にみていられる。

 

 

f:id:pcypcy:20191203210405j:image
f:id:pcypcy:20191203210400j:image
f:id:pcypcy:20191203210408j:image
f:id:pcypcy:20191203210357j:image

勝負パンティーは白な婦長さん晶子、小鳥がささやいてるコジ美、LINEのバーコードが顎髭なリー子に、普通に顔が良い大美に、大美いじめて晶子婦長にしばかれる誠子に、ちょっと程よくブスな良子…キャラがめちゃくちゃ濃い…良子が他に比べて普通であることすら個性になってしまうほどのカオス。晶子が立てば幕が上がるし、良子の男を寝取ろうとする…。ツボだったのは大美の名言の後に「ギャグはどこ行ったの!!!」っていう晶子…本当によく出来た末っ子だよ…総じてコジ美と晶子がキレッキレだったのが最高だった…勝負パンティーは白と小鳥がささやいているは面白すぎて休憩中に人権失いそうになるくらいツボだった…。非オタの友達がこの人達の真の姿を見せよと言うのでFirebirdの少クラin大阪バージョンをとりあえず見せたらあまりの振り幅に絶句していたのと「コジ美と晶子、本当にキラキラアイドルしてる…」と言われた。ちなみに気になるのはまさやらしいのでこの調子でどんどんオタクに片足突っ込んで欲しい所存。

 

f:id:pcypcy:20191203211751j:image
f:id:pcypcy:20191203211743j:image
f:id:pcypcy:20191203211747j:image

ちょっと大美ちゃん死ぬほど可愛くてどうしようね!!!!!そりゃあぶりっ子しちゃうしお金持ちの人捕まえたくなっちゃうでしょ!!えぇ…合コン行ったら無双するしきっと病院で1番のイケメン医者と結婚するじゃん…コスプレとは全く関係ないけれど、アイランドTVのタートルネック大晴さんがあまりにも‍恋すぎたもので!!!最近見れば見るほど美人になっていっている大晴さんほんとに垢抜けのスピードが著しい…このまま行ったらどこまで美人になってしまうんだろう、怖いね!!!笑顔がとびきりキュートなのもずるいよねぇ~~~!!!!

 

次回のAぇコスプレ名言塾、みんな警察官コスしてて卒倒しそうになっている…リチャード、それ、映画かよ…