震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

僕らが掴んだ夢と希望 (少クラ12/6)①

 

Make You Wonder...あまりにも良かった...

もうとにかくこの強さと誇らしさと切なさを直ぐにでも書き残しておかなければいけないような気がするのでオープニングもエンディングもすっ飛ばしてここから始めてしまおうと思う。

 

 

 

Make You Wonder

やっと履修してしまった、3人で歌うMake You Wonder。5人で歌っている姿を見には行けなかったので、2人がどんな姿でどんな顔をして歌っていたのか目に焼き付けられなかったことがやはり寂しい。それを感じない、感じさせないくらいめちゃくちゃ3人が強かった...ゴリゴリのEDM調でありながら、歌詞に決意と熱さが籠っててもう...こんなの年明けを控えたこの時期に歌われたら色々考えて爆発しちまうよ!!!!!!あぁ、ハイハイジェッツ、全く引っ込む気も負ける気もないなぁ、むしろ強気だ。本気で伝説に挑もうとする目と覇気だったように感じる。彼らは前しか向いていないんだな、と。

まず、「Take you to the top」トップへ連れていくよで始まる強さ...ハイハイジェッツ、伝説への第2章的なあれなの...?しかも歌い出しのみじゅが「全力でHere we go! 挑戦にHungry」なの最高にギラギラしているし、ジャケットをはだけさせて肩見せしているのでめちゃくちゃ確信犯ですね...誰も敵わんぜ...しかも夢も物語も加速していくと言うんだもん...お次のだぉちゃんが「この手伸ばせ遥か空へ輝く未来へとFly high Yeah…」って歌い出すのこの世の心理...??さらさらストレートなだぉちゃん可愛いな~~~どんなにオラオラしてても君はかわいいよ。そしてゆうぴ~~~さんだよ...「追い風をまとって飛び立とう光を浴びて」で少し遠い目をしつつ横をむくゆうぴ~さんがさ、本当に未来を背負って経つ気概のある勇気ある主人公のような目をしていて本当に...!!!!ゆうぴ~の歌声は甘くて可愛い砂糖菓子みたいな印象があったから、急に大人みたいな芯のある声で光を浴びてだなんて、どんな努力して腹から声出せるようになったんだよゆうぴ~さん、そしてゆうぴ~さんもまた、前しか向く気のない顔をしていた...これがハイハイジェッツとしてのこれからの答えなんだなぁきっと。そしてだぉちゃんが「未知なる道突き進もうか」って歌うんだ...君たちがいれば未来永劫、どんな幸せだってつかみ取れる気がする...いやそして、3人でぐるぐる回りながら歌い出すサビがさ...

僕らが掴んだ夢と希望

I wanna make you shine

ma ma make you wonder

さぁ君だけを連れてゆこう

変わらぬ想い繋ぎ合わせたら

I need your love, Yes I need your love  baby

I need your love, 自信に変えて

運命さえも I make you wonder

夢の先へと

I make you wonder

ハイハイジェッツ、本当に前しか向かねぇ気だよ...!!!!!寂しさももどかしさもくやしさも忘れてなんてしまわないでパワーに変えて前進してしまう気だよ...やる気と自信と勇気にみなぎった顔をして歌う3人見てたら涙腺がボロボロになってしまうなぁ...僕らが掴んだ夢と希望とか変わらぬ想いとか自信とかグッとくるワードがあまりにも並べられていて...それに運命さえもmake you wonderの時のゆうぴ~さんの残酷ささえ感じてしまう目見た...????そのあとの夢の先へとでは希望に溢れた顔をしていてもう...ハイハイジェッツ夢全部かなえろ!!!!の気持ち。

 

そこからまたトップへ連れていくよだなんて言いながらだぉちゃんセンターの猪狩蒼弥無双ローラータイム突入してしまうからハイハイジェッツえげつない...ローラーと言えば俺でしょうが!!!みたいな動きと表情していてギラギラしている...猪狩蒼弥のギラギラタイムが止まらない...しかもそこからだぉちゃん、フェイクまでこなしてしまう...みじゅの透明感でもゆうぴ~の甘い砂糖菓子ボイスでもなく等身大の少年のような猪狩蒼弥さんの声でフェイクを入れるというスパイスオンスパイス...最っ高だ...ハイハイジェッツにできないことなんて、もはやないな?????しかも、HiHi Jets と Make You Wonder、歌を作った人も同じなのでもうこれは簡単な世界じゃないからワクワクするねの続編みたいなものかもしれないね...

 

次歌う時は、5人が歌う僕らが掴んだ夢と希望がたまらなく見たいね~~~!!!!!

 

 

ハイハイジェッツ、羽ばたけ。