震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

追い風を纏って

 

 

ま~~~たMake you wonderの話をする。

あまりにも希望になってしまった。

どこまでも前向きでなんにも諦めちゃいなくて純にキラキラしながら個性を追い求めてギラギラしていてとっっっっっても素敵だったんだもん...INSTと共にローラー無双タイム始めちゃう猪狩だぉがもう最高なのに、曲が始まってしまったらもう無条件の幸せと熱さを両手いっぱいに受け取ったような気になって、ここでハイハイジェッツ終わらせるわけにはいかねぇ...とハイハイジェッツの友情努力勝利を確約せずにいられなくなる。あとやっぱり、ハイハイジェッツって宇宙一カッコイイグループなのではと思わずには得られないと言うか。

 

 

ゆうぴ~の、「追い風を纏って 飛び出そう」って歌い出すところがなんとも形容しがたく最高なんだけど、少し振り返って歌い出すところとなんと言っても決意に満ちたような心ひとつ決まったような顔をして真っ直ぐ前を見据えているところがあまりにも彼が主人公だ、ヒーローだと言われるその所以だと思う。なんだか急に歌声が髙橋優斗(20)みたいになっていつから本当にそんなに芯のある声を出せるようになったんや…あくまで追い風を纏っているのも最高なんだよな…ここから上昇していくしかないじゃない、風に背中を押してもらってスピードアップしていくのみじゃない??ゆっくりと前を向いたあと颯爽と歩くの、もはやヒーローのそれ。そのあとの猪狩だぉのパート、未知なる道を突き進んでいるのがもうめちゃくちゃ良いんだけど(Up and Up)で上へまた上へなの本当にさ…どこまで前向きなんだどこまで昇ってゆこうとしているんだよ...

 

そこからサビで円になって歌い出すの本当に構図が狡い!!!!!否が応でもグッと来てしまう。これ、5人で円になって「僕らが掴んだ夢と希望」って歌い出したらグッと来る所ではなくなってしまうのでは…もう情緒は死んでいるので熱いものが込み上げてきすぎてなかなか画面は見えないし熱量がおかしいので考えすぎて頭もパンクする。しかも変わらぬ想いと言われてしまったらもう…しかも、I need your love、そこには君の愛が必要なんだときた…いつになっても変わらない想い的なものに弱いのですきから始まってすきで完結して幸せを願い出す。あくまでも、彼らが掴んだのが夢と希望で、変わらない想いで繋がっているというのが光差した未来へのワクワクに満ち溢れていてほんとうに元気が出る...ビックラブ…どこまでも前向きでいようとしてくれるハイハイジェッツの強さにビックラブしてる...

 

少年たちへの夢と希望がHiHi Jetsだとすれば、簡単じゃないからワクワクするねを経て色んなことに気づきながら運命を必然にして夢と希望を持ち続けつつ自信に変えて闘おうとするのがMake you wonderのような所感。これからも繋がっていくしどんどん高みへ羽ばたいていくのだろうな... 

 

 

とにかく、サビで円になって歌う構図の歌はほぼ確で最高だしハイハイジェッツは最高のグループだという話でした