震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

おいしくてあたたかで幸せがいちばん!

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=1WQ8RUDOYJg

 

はいちゅ~ぶ、意味がわからないくらいの可愛いと幸せを摂取した。

 

最近もぐもぐ系の企画が多いハイハイジェッツ、あまりにも可愛くて愛した…これからもたくさん食べてすくすく育って欲しい。

 

みんなで答えが合ったら食べられる系の企画で、うん、わたしはみんなで美味しいものを食べているハイハイジェッツが好きなので嬉しかった。ゆうぴ~があまりにも食べられないのが不憫可愛いだったので、今回やっと美味しいものを食べられるゆうぴ~が見れると思うと焼き芋100個ハイハイジェッツに向かって差し出したいくらいには心がホクホクした

 

 

f:id:pcypcy:20191211101719p:image

f:id:pcypcy:20191211101726p:image
f:id:pcypcy:20191211101751p:image
f:id:pcypcy:20191211101741p:image
f:id:pcypcy:20191211101731p:image
f:id:pcypcy:20191211101736p:image

 

イメージだけを伝えあったりジェスチャーしながらひとつの答えを導き出そうとするもなかなか揃わず。誰合わせにするのか言い合ってスタッフさんから「既にちょっと仲が悪くなっています」と言われるのもうめちゃくちゃかわいいしそのあと揃って笑い出すのスーパーキュート…そう、そこでハイハイジェッツ企画の趣旨をもう一度思い出す。1回心がバラバラになりかけた3人が本来のと目的を思い出して、そこできちんと1番切な訴えをした人に合わせようという改善点とルールを導き出してこの後は軒並み正解叩き出してタイ料理楽しんじゃうの、それこそハイハイジェッツの友情努力勝利そのものじゃん~~~!!!!!

 

 

f:id:pcypcy:20191211152032p:image
f:id:pcypcy:20191211152018p:image
f:id:pcypcy:20191211152022p:image
f:id:pcypcy:20191211152007p:image
f:id:pcypcy:20191211152012p:image
f:id:pcypcy:20191211152027p:image
f:id:pcypcy:20191211152002p:image

各々食べたいものを伝えるのにボリュームが大きくなっちゃったり、いがりだぉのムール貝ジェスチャーで一生盛り上がれそうなハイハイジェッツ、あまりにも普通の男の子の日常みたいでこんなにも毎日可愛くって君たちの可愛さにサンクスモニカ…いちいちカメラの方にいるスタッフさんが楽しそうなのもほんと良いんだよね…めちゃくちゃ愛されてるじゃん、ハイハイジェッツ…そして何よりも面白かったのが肉料理でいがりだぉが俺はこの肉がいちばんすき!!と力説してる時にゆうぴ~がみじゅに「ガリさん肉なんでも食ってるイメージあるんだけど」って言ってるところなんだけど食べるの得意ないがりだぉ、もうめちゃくちゃかわいいのでたんと食べてくれ…パラダイスでいいじゃない!!!!みじゅが頷いてるのとスタッフさんの笑い声がめちゃくちゃするのも総じて面白い。

 

そして最後の最後、喧嘩っぽくワーワー言って終わるのも、ハイハイジェッツのバラエティセンスの高さをひしひし感じた…あの子たち、物凄くちゃんと分かっている…

 

ガラケーで撮ったハイハイジェッツの皆さん、写りが最高だったので、お顔がかわいいって存在がかわいいって素晴らしいね。心がぽかぽかするね。

 

f:id:pcypcy:20191211222239p:image
f:id:pcypcy:20191211222247p:image

 

 

アンダルシア髙橋はこの世の心理かもしれない!!!!!