震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

君たちがやっちゃってAぇ!んです!②

 

 

ここからはユニットセクションへ。歌い上げつつ誘惑しつつとびきりかわいいことを次々に仕掛けてくるので息絶えかけていた。3~4曲事にVCRが流れて客間があるKドル文化に慣れてしまっていたもので、久しぶりに絶え間なく曲が流れてくるのを体感していると座って画面を凝視しているだけなのにめちゃくちゃ暑かった。部屋が。どんな暖かいコートよりもアイドルが熱し。

 

 

 

  • desire/関ジャ二∞ 安田・渋谷

これも初履修の曲。リチャードさんと佐野くんがしっとりしっかり歌い上げてくれる時間。いや~~~リチャードさんの深みのある声の浸透力の凄さと佐野くんの歌い上げ方が本当にすごくて取り急いで12月の奇跡歌って欲しくなった…2人とも冬のバラードが似合う歌声をしている…stayもうたって欲しいしBeen throughもうたって欲しいしUniverseもうたって欲しいしstayも良いなぁ…全てエクソの冬曲のお話をしています。特にリチャードさんなんだけど、劇的にR&Bが似合いそうな雰囲気があるのでBe naturalを歌い踊って欲しい、黒スーツで。

 

関西のデビュー組を通ったことがないオタクなので、これも初履修。Aぇのセトリ、半分くらい初履修ばっかりだったのであれもこれも新世界。末さんと正門くんの噂のアレだったやつ。末さんのハイトーンと正門くんのハスキーな歌声がずっと聞いてて心地いいのに突然シャツを脱いだり上からカメラで映されて空から薔薇が降ってくるから…ダブルセンター2人でカメラ割にもこだわっていたようにめちゃくちゃそこの映像が綺麗だったのと雰囲気が大人で500円ポンと払っただけで見れてしまっていいの???薔薇持った2人に花びらが降りかかるのどこの国のファンタジー???そっか、全部夢か…

 

 

 

 

  • パンぱんだ /関ジャ二∞ 横山・丸山

いや!!!!!かわいい!!!!かわいいは権力、かわいいは正義!!!大晴さん小島くんの同い年コンビがとびきりかわいいにふりきってくるのなぁに…天国ってここにあったんだ…。

ほんとに、大晴さんが笑うととびきり可愛くなっちゃうのなんだろうね????口をにーって思いっきりあけて笑うのが無邪気なのかもうめちゃくちゃ太陽なんだよなで大晴さん、君は太陽だ。小島くん、どんなにかわいいことやっていても揺るぎない顔面宝塚さだった。途中できぐるみきたりとかんとちびジュたちが出てくるのでもはやかわいいとかわいいと宝石箱みたいになっていた。そう言えば2人が着ているお洋服も可愛かったなぁ…LET'S GO WESTで出てきた時もかわいいお洋服きていたし、なんじゃこれ!!!って言うのがひとつもなかったので天才かもしれない。

 

 

  • Aぇ!べンジャーズ

コントみっちり20分くらいやるのも関西ジュニアならではだなぁと思った。正門くんがスーパーヒーローっぽいのはもう恋を拡大させるのみでは…大晴さんが、ファイヤーボーイであることを忘れて福本ギャグ3連発して、斗亜ちゃんにあなたはファイヤーボーイではないのか的なツッコミをされていたところが1番笑った。意外と足が小さな佐野くんとか、ツアーバックするって決まって、学校の友達にオレツアーするねん!って言う虎太郎くんとか客席降りる前には入念に香水をしているらしい末さんとかみんなかわいいで構成されていた。あとはなんと言っても冒頭と最後で岡楽がフィーチャーされていたのがもうめちゃくちゃ嬉しくて!!!!!新聞社勤務設定で少しレトロちっくなグレーの衣装を着こなす岡佑吏さんめちゃくちゃキュートだった…気合い入っていて滑舌悪くなりすぎるのあまりに可愛いじゃないか!!!!!基本的にかおの真ん丸な人が好きなのでまず岡佑吏さんの顔の形がめちゃくちゃすき!!!!喋ってる時ずっとかわいいじゃん…ほっぺたうるうるもちもちふるふるじゃん!!!!途中顔横向きにして若干上を見るんだけどあまりにも綺麗でびっくりした…ふるふるほっぺがかわいいとか言っている場合ではない…春から大学生だもんね…それでもやっぱり岡佑吏さんはかわいい。

 

 

配信ラスト曲~~~。もう何があっても盛り上がれてしまう関ジュ曲来た…Aぇもりとかんもちビジュも岡楽もめちゃくちゃ楽しそうに踊るので死ぬほどにんまりしながら見た。笑うってアイドルだしアイドルが笑うってそれだけで世界が素晴らしいものに思える能力まで備わってしまうので、嬉しいな~~~楽しいな~~~まだ見たいな~~~終わらないで~~~の感情だった。ジーンズにワッペンの付いたシャツをサラッと着こなしているだけでこんなにも絵になるので顔がいいって本当に凄いなと感じた所存。とにかくAぇさんのセトリや雰囲気からは関西発のアイドルであることに自信と誇りと礎を築いてきた先輩たちえの熱い熱いリスペクトを感じた。バンド曲が見られなかったのが本当に残念だ…ダブルアンコでNOT FINALを歌ったとの報を聞いて本当に彼らは狡いなぁ…期待させるなぁ…!!!!まだ終わりじゃない、んだよなぁ。NOT FINAL 、夢中になれたら夢はいつでも輝くからの歌詞が熱くてすきだ。

 

 

光る空へ舞い上がる鳥のように共に僕ら旅立とうで曲が終わるのも最高に熱いな。

 

 

Aぇ!group、これから更なる高みへ羽ばたけ~~~!!!!!!