震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

恋の病と野郎組 新春SPやるってよ

 

 

 

恋の病と野郎組、1/4に新春スペシャル放送するんだって!!!!!!!!俺たちの野郎組、地上波進出だってさ!!!

 

 

f:id:pcypcy:20191214222814j:image

 

 

こういうドラマの再放送ってある程度の要望とか数字的なものを持っていないと叶わないものであるような気がするので数時は裏切らないなぁ~~~と思う。作ちゃんのことがあってもなお、きちんと最後まで走り抜けてくれただけでは収まらず新年あけてすぐのタイミングで新春SPまで設けてくれてもう…野郎組スタッフと日テレに頭があがらないなぁ…

 

とはいえ今回は地上波放送なので民放の数が異常に少ない我が家ではほぼほぼ本放送を見ることは望めないんだけど、地上波でZENSHINが流れるのって凄いことだよなぁ…地上波で走れ走れ青春だするんか…君にとって明日はどんな未来だ…????

 

多分、おそらく、総集編みたいな形で放送するんだと思うんだけど、まだ冬服で寒そうにしながら登下校する野郎組のことをまだ諦めたくねぇな!!!!!!!絶対寒いのにシャツのボタン2個はあけて風邪ひいちゃうけど絶対寒くないと言い張る五島律さんとか、女の子を見かけたら、話せないのでもともと巻いてるチェックのマフラーに顔埋めて目元だけ出してる一条ぴとか、きっと野郎組イチコートとマフラーの組み合わせが似合ってしまうナナセとかめちゃくちゃ見たいじゃん…クリスマスシーズンには着々と増えていくカップル達を後目に仲良くカラオケ行っちゃうし、バレンタインの日の朝にはチョコが貰えないかそわそわしちゃうじゃん…フタロクはかわいい出てきているので雪が降ったら誰よりも無邪気に走り回って欲しい欲がある。

 

 

なんだか、全話分プラスCM分などを加味しても30分くらいは余ると思うみたいなツイートを見て少し期待しているんだけど、そこはディレクターズカット的なアレでいくのか、このソービジースケジュールの中で新作が存在したりするのかわからないけれど、やはり、撮るとしたらもうそろそろ終わるからもう撮影は終了していそうな気もするので、七瀬はインフルエンザにかかったり、風邪をひいたりしそうだなぁと思う。でも、Aぇはツアーをしていたし、はいび~忍者侍は絶賛舞台中だし、ゆうぴ~はWOWWOWの彼らを見れば分かることの撮影もしていたはずだから、野郎組を撮影できるスケジュール、残っていなさそうな気もする…だが微かな希望は残していたい…