震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

君にとって明日はどんな未来だ (少クラ12/13)

 

 

 

  • ZENSHIN

いや~~~タイムリー~~~!!!!!!!!

野郎組新春スペシャル放送の報を聞いて河原を疾走したいくらい嬉しかったので一気に気持ちが夏へと飛んでいった…夏の恋と青春と野郎組は永遠ってどこかで聞いたことある。金髪卒業して少し髪を切りすぎてしまったみじゅ、スノプリにタイムスリップしてしまったくらいかわち~~~だし、ゆうぴ~の眉毛は今日も絶好調だし、猪狩だぉは死ぬほどネギを振り回している。めちゃくちゃネギを振り回してぴょんぴょんしている。1人だけ手を叩いていない。ネギを振り回して楽しそうである。Garry、君が楽しんでさえいれば、それは君の勝ちです。

 

 

今年を表す感じで「始」を選んだゆうぴに少しだけ胸がきゅっとした。ここまでいつも通りでいようとしてくれているということがあまりにもハイハイジェッツの、強さだなぁ。2020年、進化の年にしような、ゆうぴ、ハイハイジェッツ。

 

あぁこれは、涙が出てしまうやつだ…。歌い始め、気迫のこもった目というよりそれぞれがそれぞれ希望に満ちた優しい目をしていて…ハイハイジェッツ、どこまで強く前しか向かないんだ…未来というものは未来栄光ハイハイジェッツのためにあってキラキラと輝いていて、2020年が彼らにとって幸せにに満ちたものであって欲しい。できれば、できれば全員で2020年を迎えたいんだ。真っ直ぐ前を見ているゆうぴ~も、手をぎゅっと握りしめるみじゅも、遠くの方を優しい顔して見ている猪狩だぉも、あたたかい。大丈夫じゃないけれど、大丈夫な気がする。「どんな未来だとしても乗り越えていく」「どんな未来だとしてもひとりじゃないんだ」

「その手を引く絆は消えないから」ってひたすら前向きな歌詞に乗せて本当にひたすら前だけしか向かないんだ…それにしても凄くいい表情して歌うんだよ…あぁ、この先ハイハイジェッツが歩む道のりがキラキラしたもので溢れていますように。君たちのその姿そのものが、ありったけの希望だ。ステージから客席へジャンプして飛び降りる姿ももう戻ることの無い青春の具現化みたいでとても良かった…

 

 

  • BANGER NIGHT

いやなにわ男子さん強っ…人気実力共に時期エースとしての看板を背負ったアイドル達がしゃかりきにガッシガシ踊るのとても良い…始まる前あんなに可愛くなにわ結成当初の食事会でお兄ちゃんずが良いこと語っている時に恭平ちゃんが寝ちゃった話とか東京ドームのときのホテルで大橋くんがずっとるうくの怖い話聞いてたとかみっちぇるの一緒に遊びたかったのにがかわいい話とかしてたじゃない…バンナイ踊るなにわ男子さんは、騙し合いの世界のトップに君臨するスーパーエリート集団じゃないか…。みっちぇるがシャウトして始まるのアレは何…???あまりにもすごくて死んでしまうの??「もう騙されないぜ」でウインクかます西畑くんは天才だし「正義は自分で決めるから」を長尾マンネに歌わせたのも天才のそれだとしか思えない…ガッシガシ踊った後に「1秒さえも油断出来ない」って突然恭平ちゃん歌い出すの死…???歌声が最高にすき…そのあと大橋くんが「こんな時代をどう生きてやろう」だぞ…リーダー様…しかもその後エンドレス、タピオカちゃん、きょへみち、丈橋でスーパー顔が良いタイム堪能した後にセンター降臨なさるからもうさ…なにわ男子の勝利じゃん…大勝利だよ…

 

毎日毎日話題に事欠かないの、冬が来たなぁ、と感じる