震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

STAY IN THE MAGIC

 

f:id:pcypcy:20191216104159j:image
f:id:pcypcy:20191216104203j:image
f:id:pcypcy:20191216104155j:image

 

れっべるちゃん、クリスマスに超ベルベットな香りのするカムバックするってよ…この冬はあなたとふたりでいたい的なかわいい恋するクリスマスソングなんかじゃなくて不気味でホラーで彩度低めなAutomaticを彷彿とさせるような色彩のベルベットでこの1年間の祭りを締めくくろうっていうんだからあまりにもベルベットの大勝利…しかもタイトル曲がPSYCHOなのあまりにも不気味…不穏さが天才的…

 

真っ白なロングドレス着てるれっべるちゃんがふわふわのベールを付けて暗闇のなか佇んでいるのもう何…???何のホラー映画…???またウェンたそだけ分かりやすく違う服を着ているの…ピカブの時もウェンたそだけ赤チェックのミニドレスだった…

 

f:id:pcypcy:20191216193511j:image
f:id:pcypcy:20191216193515j:image

 

 

f:id:pcypcy:20191216201800j:image

そして公開されたこのティザーなんだけど、明らかにDay1,Day2とは世界が違っているんだよね…ローラーコースターもないし、レドルムのイェリのおうちコンセプトみたいな屋敷にはアイリン嬢、イェリたん、ジョイたま、ウェンたそしかいない…おスルはどこへ行ってしまったんだろう…1人だけ魔女になって魔法使ってどこかへ消えてしまったのか…そういえば、おスルだけティザーで寝っ転がっていることが多いので、屋敷からぴょこんと飛び出ているその脚はおスルの脚…????もうこの時点でめちゃくちゃ考察が繰り広げられていてめちゃくちゃ楽しい…あのかわいいかわいいウンパウンパもよく見たら歌詞が全然可愛くなくて、めちゃくちゃ殺そうとしてくる…溺死ソングなの…??なんかオズの魔法使い説もあってさ…オズが叫ぶ呪文、Zimzalabimなんだってさ…もう掘っても掘ってもめちゃくちゃ何かが存在してしまうの…うぅ…たのしい…カムバってたのしい…最高のスタイリングを施された女の子って天才だ…ベルベットって最強だ~~~!!!!!

 

 

 

f:id:pcypcy:20191216203552j:image
f:id:pcypcy:20191216203548j:image
f:id:pcypcy:20191216203528j:image
f:id:pcypcy:20191216203556j:image
f:id:pcypcy:20191216203559j:image
f:id:pcypcy:20191216203539j:image
f:id:pcypcy:20191216203532j:image
f:id:pcypcy:20191216203535j:image
f:id:pcypcy:20191216203543j:image

淑やかで不気味で無頓着の中に存在するラブリーでファンシーな雰囲気…ひぇ~~~このクオリティのティザーがあと4人分存在してしまう喜び…恐怖!!!!!ホワイトドレスのイェリは真夜中に目が合ったら笑いながら着いてきて気がついたら死んでるしたぶんファンシーなイェリには甘い甘いお菓子みたいな可愛さに翻弄されているうちに毒が全身にまわって死ぬし、薔薇を持つイェリは多分..幻…。ピンクヘアーのイェリでカムバしないのをひそかに悲しんでいたので、このビジュアルでベルベットしてくれたの拍手…てんさい…!!!

 

ベルベットってベルベットって最高だよね!!!!!