震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

理想郷よここに在り

 

 

YouTube

 

天使たちの戯れ~~~!!!!!かわいいアイドルたちが楽しくプレゼント交換会している世界よここに在り。

 

まずめちゃくちゃかわいいんだ。そしてめちゃくちゃかわいくて、最後にめちゃくちゃかわいい。君たちのその楽しそうなスマイルこそがクリスマスプレゼントだ。今日、明日、明後日で3日間もこんなにかわいいを摂取できちまうなんてもう供給過多…嬉しい…たくさんたくさんハイハイジェッツが見られることが死ぬほど幸せだなぁ~~~!!!!!

 

ハイハイジェッツがまんなかにど~んと構えていて、まぁ人数的な問題があれどなんだけど、次世代を引っ張っていく筆頭のジュニア感があって嬉しかったなぁ…何故か用意されていたサンタさんの服を何故か嬉しそうに着ながら司会進行をするゆうぴ~(withガヤ芸人になるタイコー)。基本的にゆうぴ~が話を進めていくんだけどちょこちょこいがりだぉの的確なツッコミが入ってくるので、実質いがりそうやゆとではいび侍の子守りの空間と化していた。みじゅ、その場において、嶺亜さんと並んで1番先輩なのにタイトルコール奪ったりヘリウムガス敵なあれをして遊んだり井上呼びをされておい!!!!と叫んだりめちゃくちゃ楽しんでいてかわいい。それは姫。基本的にはみんな自由にキャッキャしてるので、ツッコミ兼司会兼監視役のゆうぴ~さんがかなり大変そう…なところに森本くんが登場する。とはいえ彼もなかなかのびのびしているのでいがりそうやゆと、ツッコミマシーンと化した。

 

プレゼント交換会だからってウケは狙うんじゃないよ!!!とタイコー、大昇くん、いがりだぉのヤバそうな3人に予め事前連絡行っていたのちょっとあまりにもおもしろかったし、タイコー大昇くんの謎の絡み…クラJ…同期…その時のゆうぴ~、聖母みたいな顔して笑ってた…この会中、どんどん暴走し出すはいび侍の面々を慈愛の籠った笑顔で見つめていたので、きっとゆうぴ~は聖母。

 

 

f:id:pcypcy:20191220223911p:image
f:id:pcypcy:20191220223916p:image

 

 

 

f:id:pcypcy:20191220223953p:image 

あとはこの角度のゆうぴ~がとんでもなく恋だったのでしばらく動画止めたくらいにはぎゅんときた。

 

司会しつつ監視役のゆうぴ~にとりあえずそこらじゅうで起きているカオスにきちんとひとつひとつ適切なツッコミを入れていたいがりだぉさん、貫禄が大物司会者のそれだった。喋りをふくらませつつまとめていくことに長けすぎている。

 

 

再生ボタン押してコンマ2秒で騒がしかったので、もう最高はめちゃくちゃ確信した。