震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

情緒が追いつかない

 

 

 

1日にきちんと言葉で発表されて、2日、3日と伝記の更新の仕方が変わった。今まではあいうえお順で毎日更新。きちんと色分けもされていた。多分、おそらくなんだけど、きっと、きっと、あえて誰が書いたか分からないようになってるんだろうなぁと思う。餅食べましたか?ってほっこりするようなことを書いてくれたり、一年前から作ってたっていう新しいローラー(しかもメンカラの刺繍入り)を5つ並べていたり「五位一体」だなんてあまりにも痺れてしまうことばがあったり。きっとね、彼ら自身が1番わかっていると思うんです。これから歩む道はほんとうに厳しいものになり得てしまったこともたとえああいう期間を設けたからと言ってもあの出来事は消えない。それは彼らがジャニーズジュニアの先頭に立てば立つほど、デビューの切符を念願叶って掴んでも。ずっと残ってしまう。永遠という言葉の不確かさや儚さをひしひしと感じていながらそれでも永遠という言葉をくれる彼らだからこそ。分かっていないわけがないような気がして。いてくれてよかった、と胸を撫で下ろす気持ちはありつつ、やっぱりやっぱり気持ちが追いつかない。まだ不安なんだと思う。でもそこにやっぱり希望が存在しているので、ウキウキしながらHi Tube回してる。ヘッダー取りたいので。

 

YouTube

先週のやつ。

 

 

YouTube

 

とにかくはいちゅーぶのなかでいちばん好きな焼き芋回を見て心をほくほくさせています。幸せになって欲しいなぁ。幸せになろうな。