震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

2020年の抱負

 

年も明けたし実家でそろそろ暇を持て余しているし、実家にはWiFiがなくて禁断症状起こしちゃうので今年の抱負でも書いてみようかな。

 

 

  • FCと情報局の更新を忘れない。

エクソちゃんのFC、更新するぞするぞと思っていて気がついたら更新期限切れてるしライブの申し込みの期限も近いのに給料日前であまりにも財布がさみしくて涙ちょちょぎれたので今年こそは必ず余裕を持って行動したい。

 

 

  • 楽しんでオタクをしよう。

結局はこれが一番大事な気がしている。自分が好き好んでアイドルという存在を応援しているのに、そこに義務感とか優越感とかそういうものは見出したくないなぁ、と思う。楽しんでアイドルを見守る、そこをどうか忘れないでいたいな、と。

 

  • 自己肯定感高めに生きよう

普段から割とグラムな化粧をするし色!柄!みたいな服が好きなタイプなので、今までもそうやって生きてきたし、これからもそうやって生きていきたいなと思っている。近年主にK-POPのガールズたちが軒並み自分らしくあろうとか自己肯定感高めに生きていこうぜ的なノリがあるのがとてもとても素敵で痺れるので今年もこう言った曲たちに助けられつつ楽しく!!生きたい!!!

 

  • たくさんアイドルたちに会いに行きたい。

現場を充実させたい。2019はことごとくチケ運とタイミングに恵まれなかったもので現場がネオシティしかなかったもので…。うぅ…今年こそはハイハイジェッツに会いたいので…このタイミングで見ておかなきゃ損しちゃうので…ぜひキャパを大きく…横アリをローラーで爆走するハイハイジェッツ…とても見たいんだ!!!!! とはいえ2020初現場は関ジュの京セラのあけおめが待っている…関西アイランドに行ってまいります。とてつもなくワクワクしてちょっぴり怖い。またなにかが変わってしまうような気がしている。

 

  • 少しくらい少食になりたい。

絶対無理だと思うんだけど言霊ってある気がする。2020年、私は少食の女を目指す。

 

 

今年1年、何よりもアイドルたちがありったけの幸せに包まれてより一層キラキラ羽ばたいていくことを願う。