震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

アオハル中継の雑多な感想

 

 

やっと#アオハルしよ? できたみたい…(前半だけだけど)

 

 

いや、凄いな~~~オープニング始まってからずっとキラキラしててキラキラしたまま中継が終わったんだよ…凄くない????こんだけキラキラを放っていても消えずに増していくなにわ男子さんのそのきらめきって一体なんなんだろう…

 

ラキボから始まって関ジュ曲を歌いつつ、きちんとユニット曲も準備して本来は前半のセトリに組み込まれていない新曲の2facedを配信用に入れてくる秀逸さ…そして#アオハルしよ? のコンセプトそのままに乙女ゲーVCRを挟むと制服衣装のなにわ男子さんが青春の名のもとにメドレーを歌っていく…自分たちが王道キラキラ路線を行くアイドルであることを十二分に自覚しつつちょっぴりダークな路線の2facedをあえて入れることでただ王道しか出来ないと思っておいでで?????となにわ男子さんサイドからいわれてしまったようなきもちになる。2faced、また詳しく書くけど長尾ちゃんプロデュース衣装がいい味出しつつなにわ男子が作り出す裏世界的な良さがあるのはもちろんだったんだけれど。普通に配信されている映像はカラー、スクリーンに映し出されている映像は白黒なのすっごい良かったんだよな…。ここにいるけれど実はいないみたいなやつみたいで最高だった…

 

思ったよりも生歌の割合も高めで結構本人たちの声を堪能できた配信だったんだけど、恭平ちゃん声が安定しているしブレも少ないしなにしろはやり声がめちゃくちゃ好きだった…歌い方もとても…すきです…彼の歌うラップも初めて体験したんだけれどラップの歌い方もすきだった…顔が麗しいので基本どの瞬間も最高にいい男だったんだけど、みっちぇるとユニットで歌ったMy Girlとアオハルからの制服風の衣装がとにかく似合っていて天才かと思った。天才なんだろうね、恭平ちゃんもまた。

 

このスーパー忙しいスケジュールを誰も欠けることなく駆け抜けていけたのかけがえのない奇跡だと思っているので少しでもぬくぬくして過ごせるそんな日々がなにわ男子さんに訪れますよう願っています!!!!!描いたその夢、全部叶えような!!!