震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ネオカルが足りない

 

 

YouTube

 

 

YouTube

エンパシー、戻ってこい。

 

時は2020年。ネオカルの音楽が足りない世の中だなぁ、と思う。あんなに前衛的なコンセプトのもとで良質な音楽を死ぬほど顔のいいアイドルたちがこなしてしまうそんな世界線。2019年はあまりNCT全体としての音楽活動は充実していなかったので、2020年、4周年を迎える彼らには、めいいっぱいネオカルしてほしいなぁと思っている所存。NCTのその音楽性に五臓六腑が好きと叫んでいる。だから寂しいのさ~~~!!!足りない、体内にNCTの新たな音楽があまりにも足りない。こんなに斬新な無限拡張制を取っておきながら、SMTとか年末歌謡祭でしか127ドリームもなかなか集合できないなんてさあまりにも切ないしつまらないじゃん…衝撃が足りない…すなわちネオカルチャーテクノロジーが足りない。どうにかして、NCT2020、実現しないだろうか。威神も一緒にさ。21人でBlack On Black令和バージョン披露して欲しいし、満を持しての全ユニットシャッフルユニットとか、1夜限りの7ドリム復活とか、グループ内メンバーの入れ替えが比較的自由というその制度使わないんだったらただ虚しいだけというかメンバーが揃わないことの逃げにしかならないような気がしてな。このまま127とドリーム固定ばっかり続いて全員での活動がNCT2018の幻になってしまうとしたら…そんなのめちゃくちゃ嫌だな…ティザー活動ティザー活動で本人たちも忙しかっただろうし、オタクも夜中まで活動してて万年寝不足みたいだったけれどあの高揚感と特別感の幸せたるや。みんないるっていいんだよ。すごくすごくいいんだよ。みんないることが当たり前ではないネオカルというグループだからこそさ。

 

そういえばドリームの今後の話はほんとうにどこ行った????マーク卒業の話は割と早めに出てきちんと卒業式やって2018年12月31日にきちんとドリームでいることに幕を降ろせているんだけど、コンゴンズは卒業の日時はおろかこの後のヘチャンさん以外のメンバーの行く先、コンゴンズ卒業した後に残されるチソンロないしドリームというグループの今後が全く不透明なまま2020迎えてしまっているのは何事なんだよ!!!!!日本でもドリムショーするし活動延びるにしても今後のこと何も発表ないなんて計画性ゼロかよ…。NCTで唯一年齢制限があるにもかかわらずそこまで不透明にされてしまうとさ…。コンゴンズ残留にしてもそこはきちんと2019内にアナウンスするべきだったでしょうが…コンゴンズ残留、6ドリーム存続!となってもマークペンのわたしは、6でいけるなら7ドリームじゃどうしてもダメだったんか…?という人格がひょっこりしてしまうのだけれど。うやむやにするんじゃないよ。絶対だからな!!!!!