震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

猫が飼いたいらしい

 

う~~~21:00になるの死ぬほど緊張したなぁ。もう言葉にして謝罪して謝ったんだからもう改めて個人更新一発目で謝ったりしなくていいよ、なんでもない話をしておくれ、と思いながらそわそわしていた私はまだまだ彼に甘いのかもしれない。それでも、やっぱりいつも通りには行かないかもしれないけれど普通に新学期が始まったり猫が飼いたい自分と喧嘩したりしてる作間のはなしが愛おしかった。泣くような話じゃないのにうるうるしてしまった。作間、猫が好きならペトラか猫中毒やらん…???

猫が好きな作間かわいいな~~~いとしいな~~~で胸がいっぱいだなぁ…

 

 

そうだ、ゆうぴ~と大昇くんがジャニーズJrを代表して贈呈式に出席したんだよねぇ。本気で次世代を背負っていこう、背負わせていこうとしているその気概をものすごく感じるというか、さすが最後に目をかけられていた者たちというか。背負ってんなぁ…と思う。周囲からかけられている期待とか背負おうとしている大きなものをキラキラ輝く材料に変えて新しい時代を作っていくアイドルたちを引っ張っていく、ゆうぴ~を見ているとそんな気持ちにさせられることが多い。努力したことが必ず報われるとも限らない世界で熱く泥臭くがむしゃらに突き進むアイドル、痺れるじゃないか…。

 

ちょっと話の着地点が分からなくなったけれど、今日もアイドルがアイドルとして存在しているその奇跡にサンクスモニカ!!!!!!!!