震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ハイハイジェッツ、春に単独するってよ

 

 

突然何事かと思ったよ。

 

 

ども、只今ご紹介に預かりましたHiHi Jetsです。
さあ楽しいゲームが始まります。
それはつまり祭。例年の如く夏祭りでございます。
え?三月は春だって?HiHiわかりましたよ・・・じゃあ

     ドーン!裸の少年 春祭り

が開催されるらしい。つまり、ハイハイジェッツが春のEXで単独をやると。 

 

腰が抜けるかと思った。こんなに早くに彼らが単独をするとは、させてもらえるとは思わなかった。思えなかった。もしかしたらしばらく何も無いかもしれない。それに、これ、び~も忍者もせぶんめんもいない…????おかしい、優遇だそう言われたって何ら不思議ではない。多分私がハイハイジェッツのオタクしてなかったら羨ましくて死んでしまう思う。あんなことがあって、なんでだよと心の奥底で思ってしまうと思う。実際そういう意見をちらほら見かけた。それはそうだよな、と何も言えなくなってしまう。たぶん、事務所はハイハイジェッツのこと甘やかしているひとまずとてつもない衝撃と嬉しさの波がやってきたあと、そういうことをぐるぐると考えて止まらなくなってしまった。考えたって何が始まるでも終わるでもないのに。こういうことを考えてぐるぐるしてしまうのが私のオタクとしての性分なのかもしれない。

 

そんな感情早く捨て去って春のEXでJetなDoするLifeなうを思いっきり浴びたい。ありったけのキラキラとアイドルをするということに人生をかけつつおもしろがっている彼らの今を目撃したい。あぁ、死ぬほど嬉しいんだ、ワクワクするんだ。これから君たちが駆け上がるその道は簡単じゃないかもしれないけれど、ハイハイジェッツ、ほんとうに簡単じゃないからワクワクしそうな気もしていて、できることならあらゆるしがらみや悪い言葉たちからハイハイジェッツを遠ざけたい気持ちとハイハイジェッツは道無き道突き進もうかUp and Upなんだよ!!!の気持ちが喧嘩してる。

 

単独の公演名が長くて思わずにっこりした…。確か伝記という名前になるまでにめちゃくちゃ長い名前にしたがったり毎日更新を選ぶか年1更新を選ぶか両極端なことしたがったり、発想が男子高校生の日常みたいでスーパーかわいい集団…。C&Rで公演名フルで言えんのかみたいなくだりあるのかな…会場でスーパー長い公演名言われてクスッときたり春だからこういう春歌歌うのだろうかとかあたりまえではないけれどあたりまえのようにワクワクしながら予想出来ちゃうのなんて幸せなんだろうか…。嬉しい…嬉しいんだ…ひしひしと感じている

 

あまりにも猛スピードで振り落とされそうでHiHi、君たちには降参だ!!!!!