震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少年忍者を覚えたい

 

 

YouTube

 

ジャニーズJr.チャンネルに少年忍者登場したしどうやって名前覚えようかと躍起になっていたところに神動画がやってきた、そんな気分。

 

あまりにも好きなアイドルをむやみに増やさないようにせめて頑張ってはみようを心情にしていたのでずぶずぶしていたら絶対に好きになりそうな忍者たちはさけていたところがあった。というか、少年忍者=子供たちのイメージがあまりにもあって躊躇していたのかもしれない…。少年忍者の長、川崎皇輝くんのこともいつまでもハイトーンボイスでABC歌ってる子として見ちゃうけれど、もう高校生だし、確かにチビ達もいるけれどなんか恋の香りのする人たちが何人も存在していて少年忍者、成長が怖いというのが渡辺翔太さんに名前を覚えてもらおうの回を初めて見ての感想。耳をすませば天沢聖司かよ!!!みたいな子もいる…。

 

 

多分何回も見てて情が湧いてきたら好きになるなと思ったのが檜山くん黒田君あたり何ですけれど…檜山くん…オーラが別格の子…???織山くんが松兄の若い頃の役してたやつの…彼…少年忍者のリア恋目指してますって言った…???恐らく私はリア恋という言葉の響きにとても弱いのでもう情が湧きかけているし、黒田くんに至っては顔立ちがきっと好きな気しかしない。渡辺翔太さんに顔が似ていると言われているらしいのを聞いて納得した。渡辺翔太さんの顔、好きだもんな…かわいいこどもたちだと思っていたらお兄ちゃん組はそういうリアコっぽい香りのする子達が多くてビックリしちゃう…。弟組は久保廉を筆頭にかわいいオブかわいいのオンパレード…みんなすれずにまっすずすくすく幸せに大きくなれの気持ち…田村海琉くん、心の中でもう既に顔が完成しているこどもって呼んでるんだけどやっぱりあまりにも顔の完成度が高い。どうにもこうにも顔の整い方が天才のそれだと思う。あとはやっぱりグループ全体としてのダンスとかアクロバット、楽器演奏2まで多岐にわたる能力の高さに脱帽…

 

とにかく大人数の顔と名前を覚える才能が皆無なのでゆっくりじっくり覚えていこう…少年忍者…未来を託された者たちよ…