震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

LOONA IS COMING

 

 

やっと2020年K-POPの幕開けの気分!!!!!LOONAカムバするってよ!!!やっとだね!!!嬉しい!!!

 

YouTube

 

 

XX以来なのでほんとうに、ほんとうに待ったね…結局噂のるーなざばらーどもXX活終わりに突然投下されたBURNの謎もこの前投下されたヒジン嬢が空を飛んでいるあれもやっと伏線回収来るか…????るーなというアイドルに対するコンセプトとアートディレクションには絶対的な信頼を置いているので…あとほんとうにハズレがないんだよねぇるーなの歌…ハスルが参加出来ないのがほんとうに悲しいけれど、ただただ元気になることだけに専念して休んでいて欲しい…全く焦らないでいいし、戻ってきたいと思ったタイミングで戻ってきてくれればそれで幸せだからさ…ハスル…君の幸せが大事!!!!そしてま~~~たるーながサブスクから消えていて不安だ…。

 

f:id:pcypcy:20200110201924j:image

さすがloona the world…もう不穏…何かがうごめいている…誰かまた飛んでいる…あんなに壮大な世界を表現したXXを超える何かが誕生する予感…嬉しい…全く考察力はないんだけど、ティザーを眺めながら、これはあの時のこれと似てるよね!!!とワーワーするだけでもう楽しい…loona the worldとは奥が深い。

 

YouTube

 

YouTube

 

YouTube

 

YouTube

 

YouTube

 

YouTube

 

YouTube

 

YouTube

 

YouTube

 

YouTube

 

YouTube

 

YouTube

 

 

とっても楽しみなので、始まりから見返すことにしている…。ワクワクは可能な限り増大させたい…。そういえば、2/6ってアポロ14号が月面着陸した日らしいよ…!!!