震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

夢の関西アイランドへ行ってきた雑多な感想

 

Lil miracleから始まった夢の関西アイランド、東京ドームではは叶えられなかったりとかんちゃんのドームでオリ曲を歌うというその夢が叶えられたその事実からはじまる愛と夢とガムシャラに突き進むアイドル達のキラキラが降り注ぐ空間だった…

 

 

この後全編配信もあるのでじっくりゆっくり細かいことは書くとして、ピコピコアニメVCRの後に恐らく19年組にあたる超フレッシュ少年がよく分からない光る魔球を持って登場して、その魔球が飛んでいった先(バクステ)に存在していたりとかんちゃんの登場、そこからりるみらこー歌い出したのでキャーと涙が入り交じったオープニングだったな…と。りとかんちゃんのことまだまだ可愛いこどもだと思っていたので大きくモニターに映し出されたニシタクの完成度に腰を抜かした。目線の送り方表情の作り方手の伸ばし方挨拶の仕方どれをとっても各方位に気が使われていて、未来を背負っていくとはこういうことであるのかと。りとかんちゃん侮れぬ…思ったよりもずっとずっときちんとアイドルだった…アイドルだけども…多幸感が凄い。りとかんちゃんは思っていたより大人に見えて晶哉は思ったよりも等身大の少年だった。

生で見て1番グッと惹かれたのはニシタクだったかもしれない。ニシタクはやばいです。

 

なにわ男子の登場、メンステでゴンドラからダイヤモンドスマイルで登場するの…。イントロ流れて少し焦らすというかこちらがどこだとごだとなっていると上から降りてくるのでほんとうに…ゴンドラからなにわ男子の姿が見えた瞬間に沸き起こる割れんばかりの歓声と満ち溢れる自信と収まりきらないそのきらめきとがもう大変グッと来た。なんと言ってもミニGOGOEXPOをやってくれたのがほんとうに…。あぁ、ほんとうはこういうことする予定だったんだな…と。Dear Womanを歌っていたんだけど「Welcome ようこそ日本へ」と歌うなにわ男子、関西のみならず日本も背負っていた。恭平ちゃん、聞けば聞くほど歌が上手くて困った…目に見えて歌が上手くなっているし2facedヤッバ…そうだ…Real Faceもヤッバ…正門くんと舌打ちしたんだ…。正門くんといえばAぇで歌ったLIPSでめちゃくちゃリップ音響かせて最早京セラを抱いていたね…????

 

岡佑吏さん、あんなにかわいいお顔してほっぺたふるふるしてるのに死ぬほどバッキバキに踊るの…!!!メンバー紹介のダンスで1番手だったんだけどバッキバキに踊ったあと投げちゅーした…天才のそれだと思う。

 

この後の配信が終わらないことには何が始まるも終わるも分からないのにそわそわしちゃって胃が痛いな…どうかどうか幸せな夢の関西アイランド最終日を!