震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

小さな奇跡の連鎖を

 

 

Lil かんさい 結成1周年おめでとう~~~!!!!!

 

f:id:pcypcy:20200122004625j:image
f:id:pcypcy:20200122004628j:image
f:id:pcypcy:20200122004621j:image

 

本当に申し訳ないんだけれども、京セラに行って生の彼らの姿を見るまでは本当に少しおにいちゃんになったちびジュの先頭をいく子達!!!というイメージがあって、まだまだ部類で言ったらチビジュのくくりだろうと思っていた…きっとあと2~3年したら中核を担うであろうかわいいかわいいこどもたち。まだまだ発展途上でほんのこどもだったのが少しずつ大人への階段を1段登り始めたような、そんな感覚。

 

やはり京セラであんなに堂々とオープニングを務めあげたということがとても大きくて。若いことだけが売りじゃない、もうこの子達は立派なアイドルとしての道を走り出しているんだなぁ…と感じた。とにかく一生懸命で楽しそうでキラキラしているんだけれども目の奥を覗くととんでもなくギラギラしていそうで。この子達はもうグループで、きちんとオリジナル曲を貰って、この秋冬つめこめるだけ舞台に立つという経験を積ませて、ドームでオリジナル曲を歌うという夢も叶えて、そしてこれから初単独・まいジャニのメインメンバーとして、本当にこれからの関西ジャニーズJr.の先頭を走らせよう、走っていこうとしているんだなぁ、と。なにわAぇのツアーバック発表されたあたりから、いよいよ集中育成期間に入ったか…と思っていたことがまいジャニメイン入りで顕著に見えてきたような気がして。ニシタクの挨拶からもそういう決意めいたものを熱く受け止めたような気持ちになっている。まだまだこどもに見えて、この子たちはもう色々なことを悟っていたり、既に知っていたり、水面下では色々なことがうごめいているんだろう。それでもきっと

きっと大丈夫だなぁと未来への希望の橋渡しになるのはきっと3日間言葉を変えつつニシタクが強い決意を見せてくれたからだと思う。

 

これから、たくさんたくさん夢叶えて大きく羽ばたけ~~~!!!!!