震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

POP×STEP!?が名盤の予感しかしない

 

 

 

 

YouTube

 

 

 

Sexy Zone Official Site|DISCOGRAPHY

 

 

セクゾのアルバム…ソロティザーがあるし、アルバムの曲全曲試聴できるの強…東京とシティポップとジャニーズアイドルトンチキソングの詰まった超絶おしゃポップの祭典みたいなラインナップしてる…ジャケ写もめちゃくちゃ良いじゃん…アートディレクション担当死んでないじゃん…お洒落なシティポップを歌いこなせてしまうジャニーズアイドルの台頭…とっても素敵だと思う~~~!!!!!!

 

なんだろうなぁ、チベシちゃんのカラフルでポップでお洒落な感じの世界観にも通じるようなものがあるというか、ひとりひとりティザー作る程のディレクションが出来るのなら、POPバージョン、STEPバージョンと銘打って、ティザー画像を夜中日付が変わった瞬間にひとり5枚ずつくらい投下して欲しさがある…それくらいの完成度の高さだなぁ。セクゾちゃん、探偵社コンセプトとかめちゃくちゃ似合うな?たぶん…ヘイママのコンセプトとか、花曜日のコンセプトの中に住まわせたらめちゃくちゃ似合うタイプだセクゾちゃん…

 

視聴してみて特に好きだったのがタイムトラベル、blessed、One Abilityあたり何ですけれども…耳がでろでろに溶けちゃうくらいに「良い」な…。タイムトラベル、ジャケ写のスーツ以上で、透明なのに偏光ラメキラキラみたいなあの傘持って踊って欲しい…ぜひ歌番組で…ジャケ写が青空の下で透明オシャンな箱の上に乗って映っているのもまたコンセプトが秀逸だなぁ…圧倒的に夜じゃなくて昼で言ってんの曇もない青空の下が似合うグループだねぇ、セクゾちゃんは…

 

ひとつ苦言を呈すとこんなに素敵なアルバムなのにサブスク解禁してないところが本当にさ…と思う!!!!!こんな秀逸なポップソング、今すぐサブスク全曲解禁させて普段アイドルを聞かない層を取り込むべき…取り込めると思うんだよなぁこのラインナップなら…刺さるところにはとことん刺さるよこれ…サブスク解禁踏み切らないでどうする!!!!!CDの売上ももちろんジャニーズアイドルにとっては大事だけどさ…やっぱりもうサブスク解禁すべきだって…CD買わないけどサブスク解禁されてれば聞くかも知れないライト層はきっといるし、このアルバムはもう絶対名盤になるので…CDを買うファン以外もジャニーズアイドルの音楽を聞いてもらえる環境って大事だから…!