震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

LOVE RUMPUMPUMは魔法

 

またもや、最高のかわいいに出会ってしまった予感。

 

YouTube

 

YouTube

 

YouTube

 

 

プロミスちゃん、かわいいの振り切り方とそこはかとなくするトンチキの香りがとっても「良い」じゃん…。デビューから割とかわいいアイドルでいることを軸にしたコンセプトで活動ているようなイメージがとてもあって、デビュー当時の制服衣装とかまさにそうなんだけど、アルバム曲とかを聞いているとなんだか日本のアイドルみたいな曲調の歌も少なくなくて、そっか、そのK-POPアイドルには珍しい発展途上のアイドルが強く美しくアイドルとして羽ばたいていく様を見られるような、そんな感覚。歌も多幸感溢れるキラキラかわいい歌が多いのがまた良いんだ…そして見つけてしまったんだよね~~~ラブランパンパン…え~~~80年代のアイドルみたいなスタイリングとか、まずイントロにときめいちゃう…!!!!!シティポップっぽさのある曲調と見ててキュンキュンしてしまうような歌詞が良い…これ…ウジさんが楽曲提供してるとのことだけど、ウジさんの振り幅すっご…そしてこのかわいいに次ぐかわいいの連鎖が変にくどくなり過ぎずに幸せの過剰摂取、可愛さの頂上決戦みたいな気持ちで包んでくれるプロミスちゃんたちのアイドル力も凄いね…

 

 

f:id:pcypcy:20200128232642j:image
f:id:pcypcy:20200128232649j:image
f:id:pcypcy:20200128232653j:image
f:id:pcypcy:20200128232656j:image
f:id:pcypcy:20200128232639j:image
f:id:pcypcy:20200128232645j:image
f:id:pcypcy:20200128232700j:image

 

Kcon仕様の水色とピンクのワンピースと、水玉のお衣装が特に好き、だがとれもこれもかわいくってでろんでろんに溶けちゃいそうなくらいかわいい~~~!!!!!かわいいかわいいアイドルが水玉のおリボンをお召しになっていて可愛くないわけが無いじゃあないか!!!!!!

 

たらふく美味しいものを食べてぬくぬくのお布団で眠って欲しいくらいにはプロミスちゃんにでろんでろんになってしまっているので困った…これ以上好きなアイドルは増やさないって密かに誓ったはずだったんだけど、ときめきと好きには抗えないので!!!!しょうがないね!!!!