震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

京セラ備忘録④

 

⑰Monster

まさか、ふりつけも映像も本家と一緒のものを使用するという豪華な構成。Aぇ→りとかん→なにわちゃんの順番で出てくるのもドキドキしたなぁ。「君の叫びで」を正門くんなのも大天才の仕業かと思ったよ…またニシタクがやばい話をするけど「抱いて眠りたい」のニシタクは五体投地したいニシタク。2番でなにわちゃん登場、7人並んで立ってるだけで世界を率いる者たちの顔してた…関ジュちゃん一同、EXOのモンスターが似合いそうな予感がするし闇堕ち関ジュちゃんが見たい。

 

Take me higher

無所たち~~~!!!!!初日は古謝君がいなかったんだけど、無所たちを引っ張る今江くん、なんだかとっても心強くあり切なくあり、それでいてめちゃくちゃセクシーだった…重めな前髪が素敵だったな…そして岡佑吏さん!!!!!!あんな可愛いふるふるほっぺフェイスでガッシガッシ躍るのたまらなく最高だったなぁ…!!!!覇気と気合いはどこのグループにも負けていなかったのでは…

 

 

⑲SUPER ROCKET

 

プリンシパルの君へ

 

21.YOU,WANTED

りとかんちゃんタイム!!!!!チェックの衣装可愛くて好きだったので見られて嬉しかった。スパロケ~~~!!!!もはやりとかんちゃんのオリジナル曲くらい歌ってるけれどやっぱりフレッシュで未来溢れる彼らにとってもしっくり来てしまう歌だなぁ…無条件に明るくて、前しか向いていない歌にはグッと来てしまいがちなんだ…スパロケにしろ、君からのYELLにしろ。YOU WANTED,めちゃくちゃ立派に煽ってオラオラしてらっしゃるの、誤算だったな…いつそんなことを立派にこなせちゃうスーパーアイドルに…?????りとかんちゃんの伸びしろ凄いなぁ…風雅ちゃん、Real Faceの時のフードといいこういう雰囲気得意そうだし、結構ハスキーなるうくちゃんが良い味出してる…!!!!!

 

 

22.バンバン!!

 

23.明日に向かって

バンバンはもう条件反射で走馬灯のように色んなことが駆け巡って込み上げちゃう歌だなぁ…とにかく楽しそうに駆け回る関ジュちゃん達がとてつもないきらめきを放っていたのと、「きっと僕らが~」でみんな集まって手を重ねて上へ伸ばすの、テレビで見るだけでグッと来ていたので生で見るともう相当…相当心に来た。デビューした人も、別の道を歩んで行った人も、いつの時代の関ジュを生きたアイドルたちも、その全てが今日のために続いていて、ここに立っているアイドルたちの手でまた明日が切り開かれていくような、そんな感覚。

 

 

 

  • MC

初日のMCは、楽しくてお水いっぱい呑んでワイパーする大晴くんとか、もうペットボトル3つ目やわ~~~とニッコニコしながら言う大橋きゅんとか、素顔4のダイジェスト映像みますの流れが西畑くんとリチャードさんのお誕生日サプライズだったりとか、恭平ちゃんのお誕生日の話とかだったねぇ…楽しすぎて20分くらい喋ってる模様だったけれと、君たちがそこまで楽しそうで幸せしそうな顔して話してくれているだけでオールオッケー、それがすべてさ…。

とにかく配信の時は成人式組が袴で出てきたと思ったら、発表がめちゃくちゃ多くてそれに着いていくのが大変だったな…嬉しい忙しさだった…たくさんテレビに出るよ!!!とか、年下彼氏やるよ!!!!とかAぇはZepp,なにわちゃんは両国国技館でShall we AOHARU?するよ!!とか。そこに加えてなんと言ってもりとかんちゃん、Zeppで初単独するってよの知らせが1番だったなぁ…何度も言うし忘れないけどあの子たちだけ東京ドームで持ち曲歌わせて貰えなくて、悔しい思いを抱えて、なにわAぇ両単独でバックをするというめちゃくちゃ育成期間に入ったな…の流れで単独発表、しかもトップバッターでオリ曲歌うという雪辱まで果たした上でさ…未来への切符がいよいよりとかんちゃんへ渡されようとしているんだろうなぁ…いよいよまいジャニのメインもりとかんちゃんに変わって、初期メンがみんな卒業するという形とか、節々で感じるりとかんちゃんからの今のタイミングでの変化の意味とか、ニシタクの挨拶とかさ…。めちゃくちゃ泣いてる斗亜ちゃんを見てめちゃくちゃ泣いちゃうこじまの愛がもう強くて笑っちゃうけど笑いながら私もめちゃくちゃ泣いていたのでもう意味がわからないカオス。満を持しての単独発表に本当にりとかんちゃん以上に周りが嬉しそうで、これだよなぁ…これが西特有の家族感というもののそれだなぁ、と。斗亜ちゃんが泣きながら話すのに謎の猫なで声で相槌を打つおにいさん方とめちゃくちゃ泣いてるこじまはもう愛じゃん…愛しか存在してないじゃん…