震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Happy Seulgi Day

f:id:pcypcy:20200210103805j:image
f:id:pcypcy:20200210103752j:image
f:id:pcypcy:20200210103758j:image
f:id:pcypcy:20200210103735j:image
f:id:pcypcy:20200210103749j:image
f:id:pcypcy:20200210103802j:image
f:id:pcypcy:20200210103739j:image
f:id:pcypcy:20200210103743j:image
f:id:pcypcy:20200210103746j:image
f:id:pcypcy:20200210103755j:image

 

f:id:pcypcy:20200210103631j:image
f:id:pcypcy:20200210103638j:image
f:id:pcypcy:20200210103634j:image

 

世界でいちばんかっこよくてかわいい素敵な女の子、おスルちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!!!!!

 

こんなに素敵な女の子、きっと、きっとおスルちゃんしかいません。透き通るような歌声、魂の叫びのようなダンス、アイドルでいるということに関して如何なる努力も怠らないそのストイックさ、なんだかぽやぽやしていてゲームに負けちゃうと泣いちゃう愛しいところ、もう敵わないんですよ、おスルちゃんには!!!!!完全降伏です。だって、いつだっておスルちゃんというひとりのアイドルの存在が女の子として生きていく上での希望になっているんだもの!!!

 

 

おスルちゃんの持っているその美的感覚がとても好き。ちょっと意味がわからないくらいイラストが上手い。2019年における嬉しかった出来事の五本の指に入るくらい嬉しかったのか、れっべるちゃんインスタ個人アカウント開設解禁によって、おスルちゃんの感性で作られた投稿たちを見守れるという事だったんだけど、もうハイスルギさんひとつひとつやることなすこと最高で、もうおスルちゃんという存在そのものが最強にフォトジェニック…プライベートできているお洋服が全部かわいいし、おスルちゃんが何かを作り出してしまえばもうそれが「正解」だよ…という気分。PSYCHOのMV公開後、おスルちゃんのスタイリングが好きすぎて五体投地しつつ文字通り頭を抱えていたところに、怒涛のオフショットインスタ更新をなさってくれたのでそうだよね…こういうのおスルちゃん好きそうだよね!!!!!ベルベットなおスルちゃんって世界の全てだよね!!!!と叫んでた。

 

あとはやっぱりおスルちゃんのスパイシーなお顔がとっても好きなのです。その目線だけで世界というものの全てを語ってしまうような力があるので、おスルちゃんの涼しげな最強の瞳に乾杯です。

 

 

おスルちゃんを包む全てが幸せで溢れていて欲しいし、すこやかであって欲しいし、おスルちゃんがカラフルでありたいと願うだけカラフルに、シンプルでありたいと願うだけシンプルなおスルちゃんでいて欲しい。

 

君は最高だよ、おスルちゃん!