震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今日のあれこれ

 

まずは少クラ。

先週がはいはいじぇっつで始まってはいはいじぇっつで終わるHiHi分かりましたよこれはドーンですねみたいな露出量だったので今回はオープニングの愛を叫べのみ。いや~~~途中で優斗さんが大好き!!!って言ったの凄かったね…そんなの好きになっちゃうに決まっちゃうよね~~~!!!!そんな…だって好きな人に大好きって言われているのに嬉しくないわけないのよ。それに、何だかまだふわふわした気分なのか2人が映るたびにまだヒィっとびっくりしてしまうの、良くないなぁと最近は思う。もうとっくに、はいはいじぇっつが前を向いて、前しか向かずに踏ん張って走り出しているのいうのに、なにをいちオタクがめそめそしているんだ。あとは振り返らずにギア上げて高みを目指すのみだよ…でもね、嬉しいんだ、結局は嬉しいから全てのはいはいじぇっつに対する感情に直結している。どこのグループとも被らない唯一無二の存在というカラーを持っていながら、こういうド直球のキラキラソングが抜群に似合ってしまうそのアイドル力、大正解だな。

そして2週連続なにわ通信!!!!いちいち前にやってくる大橋きゅんと長尾ちゃんの可愛さよ…天真爛漫で笑うとでろんでろんにかわいくなっちゃう長尾ちゃんのことそりゃあかわいいかわいいしちゃうねぇ…!!やっぱり初オリジナル曲は身がきゅっと引き締まる思いになるというか、物語の幕開けを感じさせてワクワクさせてくれるな…。西畑くんの「このステージで輝くよLucky Boy」がやっぱりいつ聞いてもとても良いな…その瞬間自分が立っているステージを体中に踏みしめている感じがして。

 

そしてラウールさんとみっち~と龍我ちゃんがTGC出演!もう若手ジャニーズにおける脚2メートルあります顔良スタイル良なんでもかかってこいトリオ…ラウールさんはもう大御所みたいな出で立ちというか、ランウェイにおける表現力の素晴らしさというものには立ち会ってきた感があるけれど、東の龍我西の道枝の無限な可能性を秘めた未知数なところもワクワクするし、これ、普通にIslandの宣材写真でいいところを、撮り下しの写真を使ってくれているところを見ると、東の龍我西の道枝で何かあったりなかったりする…?と期待しちゃうな…ほら、健人と紫耀があるのなら、龍我と駿佑だって行けちゃう…華やかさで未来のジャニーズを牽引していくビジュアルだと思っているので、いよいよジュニアの新時代、始まるな。とひとりでニヤニヤしちゃってる。2人といえば圧倒的に中華圏からの支持が厚いメンバーでもあるし、本格的に本当にアジア圏進出を狙いたいなら、ここで東の龍我西の道枝の顔を各所に売らない手はないよなぁ、と。売らなくてどうする、とも思う。

 

さぁ何が繰り広げられるか、これからの手札にワクワクしつつ、みちりゅランウェイは天才だとも思う。