震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ソー・ピースフル

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=VqworjxIMlE&feature=share

 

 

うっそおそっっっっっろしく可愛いじゃん~~~目がいくつあっても足りないじゃん!!!!!(盲目)

 

f:id:pcypcy:20200216224959p:image

 

20分で賞味期限が来てしまう死ぬほど美味しいらしいバナナジュースをかけて選択肢の中にひとつだけあるウソ雑学を当てたらバナナジュースが飲めるよ回。いっっっっや嘘かと思うくらい可愛いじゃん…終始ピースフル…平和の具現化…ギャーギャーワーワーうるさくて楽しそう…雑学クイズやってるだけでボケたり突っ込んだり、きちんとバラエティ力の基礎がはいはいじぇっつ自身に作られているからこその面白さだなぁ…はいはいじぇっつ自身が結成からずっとずっと「次世代」を担うジャニーズJr.的立ち位置でお兄さん方の背中を見つつギアを上げてきたイメージがあるけれど、もうなんだか、差はあるにしろジュニア歴にしろ、グループ結成からの年数にしろ、ジャニーズJr.における中核を担う存在へと変遷していってるなぁ、もうとっくに、ジャニーズJr.の「今」を背負っている存在なのかもしれない。若手のジャニーズJr.の中ではバラエティセンスとかトーク力は突出していると思う。

 

それにしても2019年はいちゅーぶにおいて、食べ物企画でとんと負け続きだったはしもとゆうぴ~が正解して、無双してたみじゅが1問も正解できなかったり、ゆうぴ~3問とも正解して死ぬほどウザい顔してバナナジュース飲んでたりかわいいじゃん…なんだかぽやぽやしてて、あんまりお化粧していないというかほぼほぼすっぴんなのにあのお肌の白さと透明感は天才的なんだよな…というかゆうぴ~さんは、しっかりファンデーション塗られた顔よりおすっぴんの方が肌が輝いている気がするのは気のせいかしら…????優斗さん、白雪姫かもしれない…!

 

今回はというか今回もなんだけどなんであんなにはいちゅーぶの編集はかわいい???どこのグループよりも凝っててスタッフさん側からのビックラブをガンガン感じてしまうのは何…?????5人体制復活してから絶対サムネのアー写のところが5人で撮った写真になってるのもさ…あの秋~冬もビックリマークを5個にしてくれたり、ドローンを5個にしてくれていたり、そういう所に救われていたからさ…とてもね!!!!!いちいちテロップが秀逸なんだよな…正解発表までのカウントダウン然り、ポロッと誰かが発した言葉を面白くしてくれるテロップ然りさ…ちなみに今回のはいちゅーぶのお気に入りは、いがりだぉの最高!ってやつです。あんなの、み~~~んないがりだぉに首ったけになっちゃうよ…

 

f:id:pcypcy:20200216232938j:image
f:id:pcypcy:20200216232935j:image
f:id:pcypcy:20200216232941j:image
f:id:pcypcy:20200216232944j:image

うわ~~~HiHi Jetsって最高サイコウSaiKouじゃん…

 

 

f:id:pcypcy:20200216233913j:image
f:id:pcypcy:20200216233910j:image

あとは、バナナジュースを受け取るさくまくんの顔がふるふるおもちの天使ちゃんみたいだったので…そこだけで福利厚生バッチリなので…ふるふるおもちフェイスと大きい手のひらと細長い指…!!オープニングで5人並んだ時にも思ったけれど、いがりだぉも明らかに背が伸びているんだけど、それを凌駕してしまうくらいにさくまくんの身長も伸びていてびっくりするくらい大きくなってるね…???180あるの…?あるんですか!!!??大台超えた…?

さくまくんの伝記はのきなみきなこもちとか食べるラー油のふりかけの話とかいっぱいもぐもぐしていることが分かるゆるふわ伝記なので、この調子ですくすく大きくなって欲しい…

 

見れば見るほど心の中に幸せが満ちていくので、人類よ幸せになりたければ、バナナジュースの回を見よの気持ち…!!!!!