震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

アヒージョの日だよ

 

 

今日は2020年2月22日。さくまくんがHiHi Jetsに再加入して、5人で出発をして2年が経ったという訳です。本物のアヒージョの日は何時だかよくは知りません。グループ結成日は別にあるけれど、HiHi Jetsにとって、このグループとして生きていく上で、さくまくんが再び仲間になるということは布陣として最強へと変貌するの意味だと思うのです。5人でいることを選んだHiHi Jetsにとっては、1年のうち2回やってくる、グループの誕生日のようなものなのかもしれない。

 

 

そんな今日は信じられないくらい嬉しいニュースがたくさん飛び込んできた。まず日付けが変わると怒涛の雑誌祭りで、テレガイで表紙(しかも2パターンあり、ワイドピンナップあり、大ボリュームグラビア&インタビューもある)、Duet 4月号でも表紙。セルフィーも発売、5人でぎゅっと楽しそうにしててうるっときた。そして我が家は放送地域外なんだけど、裸の少年でHiHi Jets強化合宿回も放送。なんだかTLを見つつ想像するには30分で1泊2日やるのでかなり展開が早い。どうやら、こたつでみかんJetsもないのか?とおもっていたら、まさかの強化合宿回DVDで発売するらしい。AAAのキズナ合宿が大好きだったわたしがこの5人旅が嫌いなわけが無い。重大発表、ドーンの一般のことかと思ったら(その発表もあったらしい)まさかHiHi Jetsからの大切なお知らせレベルの告知。ちょこちょこ流れてきたものを見るだけで見たら分かるこれは最高のコンテンツだだったので、DVDさえ購入すれば、最高が手に入るの…うれしいな…

 

裸の少年

 

 

ドーンの表記がDooooon!で当たり前のようにoは5つでメンカラに染っていて、5人旅DVDの時だって、5とかFIVEとかHiHi Jetsの中に忍ばせたりなんたりめちゃくちゃ「5人でいること」を愛をもって示されているような気がしてしまって…なんて愛されているんだろうかと…。はいちゅーぶスタッフさんのような愛の伝わり方…。幸せだねぇ。

 

f:id:pcypcy:20200222230225j:image

急にアー写変わったのもきっとドーンやこれの為(まだまだジャンプさせたらまだ知らぬ仕事の音がすると踏んではいる)かなぁ…2020年を、こちら側のドキドキや少しだけ漂う不安を「任せろ!!!!!」と吹き飛ばしてひたすら前へ押し出してくれるの…それこそ、ずっと5人でいるから、であり、サヨナラの方程式の「そばにいるだけで僕らは答えだった」へと昇華されていくような。HiHi Jetsがグループとしての大きな一歩を踏み出した日に、有り得ない量の幸せを頂いてしまってる…2020年こんなに幸せに溢れているとは、思ってなかったな。HiHi Jetsが5人でいることを軸にし続けてくれる限り、HiHi Jetsと永遠を歩いて行けるような気がする。

 

f:id:pcypcy:20200222231820j:image
f:id:pcypcy:20200222231818j:image
f:id:pcypcy:20200222231823j:image
f:id:pcypcy:20200222231826j:image