震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

WiFiが無いとなにもできない

 

 

新生活をひっそりと始めたのでまだまだ部屋は殺風景だし、もちろんまだWiFiもない。

Twitterを見ることだけはやめられない(とても依存性だと思ってる)のでせめて、WiFiの設置までの数日間はYouTubeを見ずに過ごそうと誓っているんだけど、昨日更新のはいちゅーぶ、絶対かわいいはいはいじぇっつがおいしいものをたらふく食べるバトルする最高の回になっているはずなのに見れない。むしょうに死ぬほど寒い日に外で焼き芋を食べる回も見たいのに見れない。頭の中で焼きバナナ食べられなかった不憫な姿を愛おしがっている。焼き芋を食べる回なのに、カブが好きすぎるはしもが愛おしかったしあの回眼鏡かけてるのあれは色んな層をズブズブ言わせてる。はいちゅーぶがみたい。

 

ギガが無くなることが怖いのはもちろんなんだけどなかなか生活も忙しくて、世間は小中高がコロナの影響でかなり早々と休みに入ったり共働きの親にはなんかお金が支給されたり。相変わらずエンタメが殺されていたり。色々不条理で本当にやってられない。子供さんのいる中でも働いている方が偉いのは分かっているけれどもなんだか子供さんがいなくてお休みも貰えずビクビクしながら働いているこちらが全く偉くないみたいで何だかとても嫌だった。そっちは休めていいかもしれないけれど、こっちは元々人員もいないのに休みになってグッと人が増えた中で死にかけながら働いているのさ。毎日毎日。なんだか全部馬鹿らしくなっちまうじゃないか。

 

そうだ、大ボリュームテキストのステナビが明日の朝届くらしい。やっとステナビ履修済の世界で生きていくことができる訳だ。どんな言葉が語られているのか怖さがとてもある。心して読もう…。もう3月に入ったということはHiHi 怒涛の雑誌祭り Jetsもネオゾーンもすぐそこまで迫っているのでなんとか踏ん張らねばなぁ。

不要不急にされてしまったエンタメで、生きていく意味を見いだしている人もいるんだぜ…。