震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

HiHi Jets,単独Mステ決まったってよ

 

ちょっとネオゾーンで最高の気分になりながらうたた寝している場合などではなかった。

 

HiHi Jets, 来週のMステに単独出演するんだってさ

 

ネオゾーンの余韻もままならぬままにMステ出演を知りTLには完全に乗遅れた…凄いなぁ…嬉しいなぁ…ジュニアみんなでHiHi Jet歌ってた時代とか、HiHi B少年で出演した少しHiHi Jetsとしてはほろ苦い思い出のある回とかサマステみなみなサマー、おいで、Sunshineを経てのHiHi Jets単独出演…何度でも大きな声で叫びたい、最高のアイドルたちが単独でMステに出演するんですよ!!!!!嬉しいなぁ…嬉しくないわけがないんだが、ほろほろしてしみじみして幸せを噛み締めるなぁ…きらきらとしたアイドルがまたひとつその夢を叶えた瞬間に立ち会えるということ、そのきらめきを拡大させていくということ、その瞬間がなによりも好きでよかったと思える瞬間だと思っている。

 

特にジャニアイ千秋楽を迎えて2月に入ってからこちら側のありあまるほどの需要を飛び越えてしまうほどの供給がHiHi Jetsから飛び込んできて雑誌だ表紙だバラエティだ5人旅DVDだMステ単独出演だってこんなに幸せ頂いてしまっていいものかしら…楽しいんだよねぇ…HiHi Jetsというグループを応援していてここ最近本当にずっと幸せやあたたかさで満ち溢れていて夢のような空間に身を包んでいるような気がする。

 

多分ドーンの宣伝か何かでの出演なのかしらとと思うんだけれど、SPメドレーってなんのメドレーをHiHi Jetsに下さるという訳なのでしょう…そんなになんの脈絡もなくいちジュニアがオリジナル曲メドレー!!!!!とかやらせて頂くのもなんだかそんな訳あるだろうかという気がしてくる。でもHiHi JetsHiHi Jets(曲)やってる所は見たいねぇ。この前の少クラみたいにイントロに合わせてゆうぴ~が「テレビの前の皆さんもHiHi!! HiHi!!」とかってやりだしてなんだあのグループは!?と度肝を抜いて欲しさもある。欲を出せばHiHi Jets~Eyes of the future~Make You WonderのHiHi Jetsと永遠探しに行かせてくれよメドレーがいいけれど、他のラインナップを見てるとジャニーズの春曲メドレーとかだったりするかなとも思ったり。完璧に今日の少クラの影響受けてるけどさくらガールとビタスイはいつかHiHi Jetsに必ずや履修して頂きたい曲たちだし、このドーンをやるにあたって春曲歌わないわけが無いと踏んでいるので…。さくらガールもビタスイもすこしほろ苦く切ない香りがしてくるのがまた春っぽくて少しくすんだ色味も似合いそうじゃない、HiHi Jetsのみなさん。それとさくらガールとビタスイは最高だよ。