震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

チラリズムには抗えない

 

 

れあみじゅ、それはいつか見た光。れあみじゅ、それはぼくが見た希望…

 

なんてしたたかでなんてアイドルをするということにおいて完ぺきなふたりなんだ、れあみじゅという存在は!!!!

全くに同じ年数ジャニーズアイドルをし、同期にしか醸し出せない空気感とジャニーズ歴10年を超えていよいよ、ベテランと言われる域に入ったその場数の多さと本気のアイドル力の賜物というものをぎゅぎゅっと詰め込んで見せられて頂上決戦されているような気持ち。そこそこ2人が楽しんで肩組んだりハートを作ったりして少しずつ需要を高めていったのもアイドルであることへのしたたかさ故で、それを本当に楽しそうに話す嶺亜さんと若干嫌そうながらもうれしそうなみじゅが愛おしくてな…。

 

リハーサルの映像まで見せてくれて本当に河合くんに頭あがりません状態なんだけど、少し恥ずかしそうな2人が本番になるとそれはもう全力でぶりっこしてカメラにポーズする訳で…そりゃあ伊達に10年もジャニーズアイドルやってませんよ我々だってという感じが見て取れる。もう本当にひとつひとつが計算し尽くされていて完璧なタイミングと表情…もはやプリキュア???美少女戦士???月に向かってお仕置きしそうなくらいの可愛いさ…可愛いは正義だよねの王道ど真ん中をれあみじゅが全速力で駆け抜けて行った。

 

 

あんなにぴょんぴょん跳ねてほっぺたがぷくぷくしていて、あんなに可愛くピースしてゆらゆら揺れてほんとうに君たちってば天才だよ…もう可愛いをこんなにふりきって出来るということはカッコイイに振り切るよりも難しいと思っているので、こんなに惜しげも無く可愛いを出来る君たちはほんとうに天才だね…これをやるにあたってなぁくんさんに相談したのも本当に解釈の一致というか天才の所業というかさ…

 

ということでみじゅれあなぁくん流星ちゃんあたりに、私のオキテやって欲しい…「ブスって言ったら殺すから…」